アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

ひさびさに・・・通路

2009-02-15 03:47:38 | クロノス
ども「アルミダ2」です^^


今宵、サブキャラの一人がいい年に育ちましたので、
通路デビューをさせてまいりました。

最初、ロンでペア狩りしてたんですが
「通路いってみない?」
とのお誘いをうけ^^


通路も久々です
年明けぐらいまでは、連日、ここでPTしてたのがウソみたい・・・


結論から申しますと、
いちおう死亡することなく、狩りができたのですが
レキサーさんから熱烈歓迎を受けまして、参りましたw

もう、隔離しようとしても、あとからあとから沸いてくる・・・
(ーー;

どうせなら、祝マス円かなにかのほうがよかったなー
このサブキャラ、ドロップ運、よくないっつうことなのかしら


必死だったので、ssはなしです^^;




しかし、このイベ中に、なんとか1レベぐらいはあがらないかなーと
思っているのですが

キャラ育成も、いろいろですね・・

いま、スケは、完全に、レベルアップにはプレイヤー間で格差が完成してます。

PTに恵まれても
水がふんだんにあるか
あるいは、火力のあるお友達がいるか
そういう人であれば、さくさくと100になり、
さくさくと転生可能レベルへと近づいていけます。
さらに、転生後もやすやすと100歳を達成できます。

野良募集に熱心な人はいざしらず
いま、大半の人は、サブキャラで野良になどでないでしょう。
ほとんど、知り合い同士連絡をとり、
すぐにPTが結成される。
ギルハンできるところは、ギルハンで。


まぁ、自分もPTに恵まれないという状況だけは脱せられました^^;


自分にも転生さんの知り合いがないわけではありませんが、
残念ながら、狩り仲間ではなく、
さくさくとレベルアップなどとても望めない有様。

私の仲間は、誰も彼も、
どうやって、90代後半から100まで、経験を貯めるか
それに腐心している人ばかりのような気がします。
ロンでも通路でも、けしてチンタラした狩りはしてないと思うんですが
終わってみると、得られる経験値は、3%だの6%だの。
まるで、110↑の転生間近な人の入り方ですが
無課金で、祝なし、水なしの、普通のPTはそういうものなのです。


そんななか、知り合いが、最近、ギルド単位でサバ移住を行うようです。
もうスケでは、赤オーラだ転生だを達成して、
することなくて飽きてるらしいんですね。

なんともいえません。

同じごろ森に通っていた人もいるんですが
方や、スケでやることがなく
方や、道半ば、ゴールはひたすら遠く・・・


まぁ、他人は見ないように続けるのみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。