アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

クリスマス・イベント発表!

2007-12-19 13:12:59 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。

公式のクロノスカレンダーで、それが予定されていることだけは知っていた
クリスマス・イベント・・・

いったい、いつになったら明らかにされるんやろ、と思っていたのですが
ついに、特設ページがOPENしましたね!


たまに、スケでも見かける、サンタコスチューム
このアバタが、去年のクリスマスイベの異物であることは知ってましたので
また、そういうの作るだけかな?と思っていたら、

いろいろ、ありますね・・・

まあ、やはり、目玉は成長かな?

一本、ルゥを拾っただけの身の上にとっては、
やはり、ここはひとつ、もう一本のルゥと、
そして、弓バルの本懐・バゥルがほしいところです。

でも・・・

年末年始は、28日から、親戚んち、遊びに行っちゃうんで
今回のイベは、全うできないなあ・・・


ま、イベ後、売りにだされる成長が増えることも予想されます。
ここはひとつ、ギルメン諸君と、マタリ行きを増やしてクロ持ちになって
それで、購入という手もある。

まあ、サンタコスやら、パーティ服やらを作って
みんなで遊ぶというのもいいですよね。



・・・え?
「大魔王」には、触れんのかって?


なんか、何度読んでも、魔王より大魔王が得なのかどうか、
理解できないんです・・・アタマワル~

私、とりあえず魔王あるんで、これはパス、ですね。
合成して折角の補正が下がったらヤだし・・・
見えても見えなくてもいいし・・・



なにはともあれ、20日から楽しもうではありませんか。みなさま。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。