アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

いよいよ、かな?

2007-04-05 16:49:02 | クロノス
夕べはいろいろと収穫のある一日でした。

まず元弟子の「彼女」と、PTできたこと。^^
いやぁ、成長著しい^^。
こっちは、まだ55ですが、
むこうは、もう59^^
60台に王手だな^^

そして、「彼女」を師匠に紹介できたこと・・・
といっても、師匠その人というのではなく、
師匠のサブキャラなんですけど^^

さらに、「師匠」のもうひとりの弟子、
私にとっては兄(姉?)弟子にあたる人と会えたこと^^
といっても、兄弟子のサブキャラなんですが^^


で、ほんとなら、みんなでマルスに行きたかったのですが
兄弟子がまだ成長途上なので、カイに^^


ここに、さらに、初対面のマジさんと支援パラさんを
募ったのですが・・・

いやぁ、このお二人もいい人で^^

特筆すべきは、支援パラさん^^
このひとにうちの師匠がゾッコン^^
なかなかのスキル振り、
そして、支援のタイミング。
支援パラというのは、なかなかに育成が難しいのですが
それを、独学で育てているときいて
さらにビックリ。

カイのあと、船にのり、ウーノス周辺をまわったのですが
誰も死にませんでした^^
すばらしいことです。^^v

(がしかし、
私は、PT中、サバ切にあい、
中断する憂き目に T T
夕べは、何度もサバ切にあったなぁ・・
師匠との会話中とかも・・ T T) 


無論、元弟子の「彼女」も気に入ったようで^^

で・・・

どうやら、師匠の計画が軌道に乗りそうです^^

師匠の計画・・・

それは、ギルド発足!


現在、これはという人材発掘中^^

師匠は、この日のメンバー全員に、
声をかけて回ったようです^^

反応はまずまず^^

残念ながら、マジさんは、他からの勧誘を受けてるようですが
他の2人は ^^b
元弟子の「彼女」も、今入っているギルドから抜けて
うちに入ってくれることを承諾してくれました^^


ま、まだ発足のための人数は足りてないんですけど
遠からず、師匠のおめがねに適う人物が
現われそうに思います。

あ、ウチの場合、
何より、師匠が気に入った人物であることが大前提^^
どういう基準で気に入るかといえば
PTをやってみて、うまく回れること、です。

もしよろしかったら、
あなたも、今夜スケイプの1鯖で
私たちのPTに参加なさいませんか?

そうすると・・・
うちの師匠から、お誘いの内緒チャットが入るかも・・・


ふっふっふっ・・^^


この先がますます楽しみです^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。