アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

ゲットして、ほっとして しばらく休止??

2009-11-10 09:37:59 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。



金策して、無事、購入できました。^^



JR+10 二個。


何がうれしいって、これ、あのT宮様のものでして・・・

ああ、憧れのT宮様から、JR頂いちゃったわ、ああ嬉しい てなもんでして^^

いや、ほんと、嬉しいです。



とりあえず、これで、駄カーラでも、なんとか格好がつくようになったかなと
などと思っているのですが、


いや~、ほんとによく頑張ってくれたね、ダの輔くん。
ありがとうありがとう^^

今後、キミが100歳になったら、しばらくはマタリ担当にして
そして、アルミダをツーハンに振りなおして、
腰を入れてカーラバルやってみようかな、


などと、考えていたんですよ。




ところがですね



こないだの土日、我が家にインフルがでました。
遊びにきていた、姉夫婦。つれてきた甥っ子が、突如、具合が悪くなりまして
熱、39度↑
休日診療に駆け込んだら、新型インフルとのこと。

身近なところに、ついに新型インフルがでまして、しかも
接触してしまいました。

多分、感染しちゃったように思います。



昨日までは、まだ、なんともなかったのですが
今日になって、咽喉がイガイガするし、
なんとなく、体もダルくなってきております。


とりあえず、しばらくクロノスもブログもお休みです。

もし、このまま大陸にも戻らず、ブログも更新されないようなら

小生はくたばったと思ってください。





それでは、皆様、お元気で!




とりあえずガストは着ましたっ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魔太郎がくる)
2009-11-10 10:16:49
T宮様ってもしかして・・・

3鯖の英雄と名高いあの人?
T宮様が笛を吹くと成長武器のLvが上がる
そんな噂を聞いた事があるね・・・
返信する
Unknown (almida2)
2009-11-10 16:23:16
そうそう^^
マタさんなら反応してくれると思ってたぜ^^

じゃ、まぁ、しばらく休むからね~^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。