アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

気がかり

2007-12-23 04:32:24 | クロノス
ども、
自分のことなら、他人さまから、
どんなに叩かれても気にならない「アルミダ2」です。

ただ、ほどほどにしないと、ギルメンたちが、野良PTで弾かれたりするかもな
とは、思うのですが、

課税派ギルドの連中が弾かれないというのに、
ウチの連中が弾かれるわけはないっ
と信じて、わが道を参りますか。


あ、さて。


最近気がかりなことがあって。

それは、親しくしている人が、最近元気がないこと。

INしてることはしていても、狩りにいくでもなく
オクチャして佇んでるだけ・・・

最近、クリスマスイベでまたソロを始めたみたいで
ちょっと安心しているのですが、

しかし、元気がない・・・
まさか、モチベを失ってるんだろうか・・・


気にはなっていたんだけど、
ここしばらく、ギルドのことで、手一杯で
こちらをほったらかしにしていた・・・

以前は、毎晩いっしょに狩りに出ていた仲だというのに。

なんと薄情なんだろうか、自分は。



その人は、もうかなりのレベルなのに、
どこのギルドにも属さず、フリーを貫いてます。

ウチにも誘ってみたのですが、

「ギルドに入るくらいなら、引退する」

とまで言い切られたので
それ以上粘れませんでした。

え?お前んとこがイヤだったのじゃないかって?

誘いは、引きもきらず、らしいですよ。
それを、すべて断り続けて、一人なのです。

そこがまた、いい。稀有な個性です。

まぁ、フレとして繋がりがもてるなら、
と思いましたが、

やはり、どうしても、日々のクロノスライフのなか
ギルメン優先になってしまう・・・

特に最近、ようやく軌道に乗り始めただけに
ギルドから目が離せない
(といいつつ、INしない夜もありますが)

でも、それでは

それまでの
私の孤独な夜をともに過ごしてくれた人に対して
最近、自分は失礼をしてしまっているなと
反省することしきりなのですが

その代表ともいうべきが、この人かもしれません。


この人といて、どれだけ私は助けられたか。

まだ、そのお返しは、何も出来ていません。


この人もまた、大陸にあってほしい人です。

ここを見ていてくれているかどうかはわかりませんが、

とにかく、去らないでほしい。

経験の浅い私に、まだまだ、いろいろと教えてほしい。

いや、何より
ともに大陸に在りたい。

あなたのいない大陸など、考えたくない。


出逢った当初は、そのあまりのヘンタイぶりに、
なんてとんでもない人だと思ったというのに・・・
人間変われば変わるものです。


また一緒に狩りにいける日を、心待ちにしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。