アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

サブマジにQPPを装備してみる

2007-12-23 18:08:16 | サブマジ
ども、
ブレア元英首相が、英国国教会からカソリックに改宗したときき、
いろいろ心労も重なってたんだろうなあと思う、
「アルミダ2」です。

あ、さて

貸し出してたQPPが戻ってきました。

で、早速サブマジに装着。


それまでつけていたペンダントは
NP+4、5、6

・・・・

せめて全部+6だったら、とも思うんですがね。^^;

QPP3つできた段階で、購入するのは止めました。


あ、書き忘れましたが、頭は魔王冠です。

で、QPPとNPとを比べてみて、
NPが勝る点が2つあった。

INTが上がることと、
それに呼応して、マナが増えることですね。


ま、INTは、これから振っていくから・・・

一応、今後は、INT:STAを2:2か、
場合によっては3:1で振っていければと
思っております。

このサブマジは、STAを高く振り込んでまして、
71歳現在、INTとSTAは、ほぼ1:1。
(ほんのちょっとINTが多いだけ)

そのお陰か、島ソロは50代後半のうちに、
マルスソロは60代のうち、
窓支援なしPTも、60代のうちから
ホリドーソロも、70になってすぐ
なんとか勤まりました。

基本的に、現在、ウチのギルハンの補欠要員なので
ギルハンでいかに死なずに済むか、
それだけを考えて作っております。
夢は80代雨ソロです。



にしても、QPPに、魔王だと、
雷で魔攻10K越え・・・。

FMFM・・・

この装備でUW出ればよかったわっ。

NP+黒兜で出て行って、
葡萄ヲリさんと、ラリーが続いたんで
こっちの装備だとどうなるか、楽しみです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。