アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

それにつけても息の長さよ

2010-02-27 21:33:55 | 雑談
ども、「アルミダ2」です。


MMOfanというオンラインゲームのニュースを扱っているブログがあるのですが
そちらに、「スペルボーン」というゲームが終了する旨の記事が載っていました。



え?と思った方も多いはず。


だって、このゲーム、つい最近はじまったばかりですものね

ええと、2009年12月11日に正式サービス開始とあります。
うん@@つい最近だよな@@

やっている人の話を聞く限りでは(ブログとかの見聞)
結構面白そうな感じだったので、
3ヶ月ちょいで早々にサービス終了というのは
意外な印象を受けます@@;


しかし、こうしてみると、改めて実感するのが
クロノスの息の長さです。

何かイベがあっても
「よし、また来年がんばろう」とか
自然思えるクロノス


これがどんなに凄いことなのか・・・


自分のようなペーペープレイヤーも、いつのまにか今年で4年目に突入、
長い人だと7年のキャリアでしたっけ?




まぁ、いかに早くキャラを育てるかに腐心し、
それを達成すると消えてしまうプレイヤーも少なくはありませんが、
ほとんどのプレイヤーは、大陸に確かな地歩を築き、
おのおののスタイルで歩みを続けています。



25日のメンテで、動作環境が変更になると聞いたときは
これは、年貢の納め時かと思いましたが
幸い、事なきを得ました。

あとどれくらい、大陸にとどまることが出来るか・・・パソコン次第っすね☆



いずれにしましても、

この大陸の息の長さに乾杯♪(〃゜▽^)ノ□☆□ヽ(^▽^*)♪






え「リネージュ」は8周年?それは更に息の長い・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナントカ続きそうですね^^; (twisy)
2010-02-28 02:49:13
おかげでグラ落ちもなく、無事に転生を迎えられそうです^^

転生式はエク1鯖で午後11時半(23時半)からの予定です^^
いきなりでなんですが、もし来られましたら、来てください(*ノωノ)
返信する
連投スイマセン (twisy)
2010-02-28 03:02:24
日付書いたでしょうか?
28日の日曜日です^^;
返信する
参ります!@@; (almida2)
2010-02-28 03:58:38
いきますいきます、
ユニハンそっちのけで参ります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。