アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

仲間の成果・自分の成果

2010-05-27 08:46:18 | クロノス
ども、「アルミダ2」です^^



夕べInしてみると、ユニメン・ギルメンIN少なく・・・
特にユニハンに出ることもなく、各人各様、やってました。

と、

うちのエースバルさんが、「アイスソロ成功^^v」とユニチャで報告!

なんと! 未転バル111歳、アイスをクリアとは@@;


と、

続いて、ユニメンマジさんが、「じゃ自分も」と挑戦すると
惜しくも、雑魚@14というところで回線オチ(><;

いや、しかし!未転マジ105歳だったかしら、それで、そこまでいくとは!



自分なんか、サブマジは未転時代、114歳になってても
ロンと間違えて、うっかり入ってしまって、ローディングが終わったら死んでいたw
というテイタラクだったのに・・・


みんな、すごいよ@@;ほんと








さて、話はかわりますが

魂の宝玉、4個目に成功。



マタ腰製作も、ようやくここまで揃いました。

これらの4種の合成に成功すれば、最終レシピの5品が揃います。


ここで合成に失敗したら・・・




ああああああぁぁぁぁ・・・今は考えまい!




とにかくKクラ@4個 クロつくって買わねば!




しかし、本日から、マンボでしたっけ・・・
やばいなあ・・・倉庫にゆとりが全然な~い・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。