アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

新武器にわくわくw

2010-01-30 07:21:42 | クロノス
アルミダ2:「う~ん・・・」

ダの輔  :「姉さん、何をうなってるんだい」

アルミダ2:「こいつのことさ」

ダの輔  :「あぁ、春にお目見えという新武器だね」

アルミダ2:「そそ」



アルミダ2:「あんたは、どう思う?」
ダの輔  :「どう、とは?」


アルミダ2:「4つあるけど、どの武器がどの職とは明らかになってないじゃないか」
ダの輔  :「そういやそうだね」




アルミダ2:「こいつは、ヲリ用な気がするんだ」
ダの輔  :「fmfm」




アルミダ2:「でもって、こっちがバル用かなって」
ダの輔  :「チャクラムに似たのがあるね」

アルミダ2:「チャクラムっていうより、手裏剣かな・・・」
ダの輔  :「マスター装備の転バルさんだと、忍びに見えないこともないよね」
アルミダ2:「転マジさんの場合、ロボットだねw そんな話はさておき」




アルミダ2:「問題は、残りの二つでさ」
ダの輔  :「ほ@@?」




アルミダ2:「これ、なんとなく、パラ用なんじゃないかと思う」
ダの輔  :「前評判じゃ、マジ用杖って見てる人が多いみたいだけど?」

アルミダ2:「うん、多いね。でも敢えてパラ用の槍だと予想してみる」
ダの輔  :「ま、いうだけはタダだねw」




ダの輔  :「てことは、残るひとつは必然的に」
アルミダ2:「うん、こちらがマジ用なんじゃないかと」

ダの輔  :「この形状からすると、片手武器、短剣かな?」
アルミダ2:「なんじゃないかな~と」



ダの輔  :「で、なんで、そんな予想をたてるわけ?」
アルミダ2:「いや、例によってなんとなくなんだけどね」
ダの輔  :「・・・・」
アルミダ2:「今度登場する、新合成武器のマジ用、カスタリアクリスていうじゃん」
ダの輔  :「そうだったね、確か」
アルミダ2:「クリスって、東南アジア地域一帯で用いられる神聖武具なわけだが」


アルミダ2:「マジ用武器群の、右から2つめと3つ目、そのクリスによく似てるのよ」


ダの輔  :「それをいったら、マジ用武器群の、左から2つ目、サターンスピアにそっくりじゃない」



アルミダ2:「たしかに・・・」



アルミダ2:「・・・いや、その、なんだ。この武器群のイラスト眺めてると、
       新4次武器によく似てるのが、ちらほら見受けられるわけよ」

ダの輔  :「ああ、なるほどね
       ヲリ用の右から2つめ、タイタンクローぽいし、
       バル用のいちばん右端、メルトジアースぽいやねw」

アルミダ2:「だしょ?」


アルミダ2:「だから、なんとなくなんだけどさ、
       この武器群て、変則4次合成武器のデザイン案の
       最終候補とかだったんじゃないかなって」


アルミダ2:「でもって、運営さんが、
       ユーザが武器すくねーとかいってるし
       ぢゃあ、こいつらもやっちまうかって、
       最終候補もアイテム決定しちゃったんじゃないか、
       と妄想したりするのだ」


ダの輔  :「とゆう目で眺めてみると、
       なるほど、こいつらが、一番スピアーっぽい」



アルミダ2:「ま、これが、マジ用両手武器だといわれたほうが、
       すんなり納得なわけですけどね」





マジのA子 :「いや~んw、わたし、こんなのもちたくな~いw(´・ω・`)」


アル・ダ :「作る予定はありません!!w



ま、どれが、どの職のなんでしょうね^^
楽しみ楽しみ~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個人的には (twisy)
2010-02-02 21:00:36
マジ?のところの、本みたいなのなんだろう?
オブジェ?
武器だとしたら・・・投げつける?@@;
とかモヤモヤ。
返信する
投げつける! (almida2)
2010-02-03 06:47:39
投げつけるってのいいですね^^
自分は、その風景画、とわさんのイラストで脳裏に浮かんでしまいました^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。