アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

私信・某様へ

2009-01-10 15:30:57 | クロノス
前略、
某様

先日は、拙ブログへのコメントありがとうございました。

コメントは拙ブログのシステムにのっとって
保留のままではありますが、
きちんと目を通しておりますので、ご安心ください。


すぐさま、ご返答できず、申し訳ありませんでしたが、
安易に返答できるものではないと思いましたもので。


正直、唐突なお話であったもので、かなり戸惑いました。


戸惑った分、どう受け止めたものか悩み
また、おのれの考えを決める迄に時間がかかりました。


さて

お申し出の件について、ご返答する前に

わたしのほうから、

二、三伺いたいことがございます。



できますれば、大陸にてお目にかかれませんでしょうか。



そう思いまして、
年明けから、折を見て、内緒を送るなどしているのですが
残念ながら、すれ違いの毎日のようです。



私は、現在
(寝落ちしていることも、あるにはありますが)
ほぼ毎晩11時ごろには、1鯖にINしております。

夕方から宵の口も、INするにはしておりますが
PS放置なので、じっくりお話しするのは難しいと思います。


一番いいのは、土曜夜UW後かもしれません。


いずれにいたしましても、
大陸でお目にかかれますよう、根気強く、貴殿をお訊ねしていくつもりです。



では、再見!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。