アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

やっぱりトラ~10マンボ

2010-05-29 07:00:23 | イベント
ども、「アルミダ2」です!


のんびりとやってるわりには、進捗がよくて
二日目にして、トラ耳+7に到達^^



嬉しいです^^

個人的には延長を期待しているのですが、
果たしてどうなることやら^^





本日はこのほか、虎魂玉の出がよく、
ついに、ウル虎ボックスを作りました!


手数料なしで、100%でした^^





このデザイン、凝ってるなあと思うんですが、皆様はどう思われますか。
(何か、ネクとかのデザインでもいいとおもうほどです)


さぁ、何が出るかなw何が出るかなw



白虎・・・トラマンボらしい結果となりました。

あ、+1ナックルがあったものですから、速攻で合成しまして、+1です。
手数料なし、100%でした^^



バルで装備してみると、
こんな感じ。

 

なるほど! 白虎というだけあって、白いですねえ!



●本日の、地味ぃに変わってるw

一応、マタリもしとこうと、行ってみたら
マタリのタニオが、放電してました。



見ようによっては、線香花火w


●本日の、快挙^^

ユニメンマジさんが、未転105歳にして
アイス宮殿ソロに成功^^

おめでとう!^^
1PC自己支援のみ、スクとかなしだったんじゃないかなあ・・・多分。
挑戦3回目にしてクリアとは、ほんと、すばらしい




●本日の、え!ほんま?!@@;

スケのマタリの住人こと、ミスター・Pが

PSをだしていた



虎魂玉と、スザク・オブ・スピリット売ってましたよ@@;
マンボとかやっていたんだな!と驚きいってしまいました。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーー♪ (瞬冷夏)
2010-05-29 11:40:28
☆⌒(●ゝω・)bありま㌧.。.:*・゜☆
スクとかは入れてないよん^^
見学に来ていた支援さんが逝くとは思わなかったよ@@;
幸子湧きでも逝ったし・・・
大変な場所なのね@@;幸子って
返信する
Unknown (北国)
2010-05-29 12:14:42
Pさん昨日は図書にも来ましたよw
返信する
Unknown (almida2)
2010-05-29 21:26:51
>瞬さん
かっこいいぞ!イェイ(^▽^)
ほんとおめっとー^^

>北さん
オクチャで漢字書いてたのも印象的でした。
しかし、今回のマンボは、あのPさんをして
マタリを抜け出すほどの魅力があるということですね!?d(`・ω・´)シャキーン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。