アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

う~ん満足っ♪な夜

2008-12-16 05:36:48 | サブマジ
どもども、「アルミダ2」です。


本日はひさびさ、終日マジでおりました。


まずは、マニタスで拾ってきた合円を並べて、ずっとPS。

いや、地道にソロしてるだけで、結構なドロップじゃないですかマニタスって。
おかげさまで、ここ数日、だいぶ懐が暖かくなりました。

がしかし

このクロと、あのアイテムで、欲しいものがあるのよ~ん。

というわけで、取引チャットで叫んでみました。

「求)+7ガスト鎧 出)+10葡萄鎧+4G」

トとと・・・

取引に応募があったんですよ~ん^^


しかし、取引場に行こうとしたら、サバ切@@;
もう、どうなることかと、心臓バクバクでした@@;

取引くださった方、ありがとうございました!




かくして、オイラもガストもち

あとは転生するだけだね^^

・・・・^^;


いつのことやらw



さてさて、財産の大半をはたいてしまったその後は
今夜も、ギルメンを誘って、マニタスへ!




見てくださいましな
林檎にはマナカナがおるんですよ
かわいいでしょ?




マジ3パラ1ですので、サソリ狩りがら~くらく!

今夜も無事キングをいてこましたあと、
まだ時間もあるからてんで、じゃあロンでもいこう!ということになり

清算のためテラにもどると

お、か天のヲリさんズが^^



ロンにお誘いして
マジになるものはccして、マジ5ヲリ1PTでロンへ!



ヲリのUさんの右手には、一昨日完成したばかりのタムが輝いております!

しかし、Uさんはすごい。
99歳なのに、支援なしPTで、デカロンの真ん中に身を投じちゃうんですよ。
かくしてシャウトPBスタンを撒いてくださるので、
私も安心して、真ん中で光が撒けます^^



そうこうしているうちに!

Uさん、100歳!

いやっほーい^^



その場でお着替えした装備がまたすごいんですよ^^
もう、You!!火炎で先導しなきゃもったいないYO!!みたいなw

みなで、祝福の雷を落としましたとさw



とまあ、いろいろ、盛りだくさんで
自分としては、う~ん満足っ♪な夜だったのでした^^


追記



100才になったUさんに、5人のマジが次々とテレポ!
なにがなにやら的合体状態にw
そして、ウチのイノシシは、別のコブタちゃんにマウンティング!
「子作りしてる!」と冷やかされましたとさw
飼い主として大変恥かしかったのでした^^;




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さそり (ぴろぴろ)
2008-12-16 12:01:25
さそりねぇ・・・
なかなか当たらないよ@@;
mp無くなりそうになるし
たまにポット叩いてるもの^^
硬いしねぇ・・・物理耐久が強いのね
返信する
やはり (almida2)
2008-12-16 15:23:21
サソリには苦労してはったのね・・・
プロミにしてから、ポット叩くなんて、滅多になかったでしょうに・・・
返信する
楽しかったっす♪ (おっとと)
2008-12-16 15:24:45
初ロンPT楽しかったっす~^^
めっちゃ死んだけど;;

95まで@14%…出勤するまでの午前中にロンソロやって10%ちょっと稼ぎました~^^
@3.5^^;
返信する
おお~^^ (almida2)
2008-12-16 15:31:24
ロンソロしましたかー^^
さすがっ^^

最後、うにさんを祝福する意味で
ロン集めすぎちゃったからねえ^^;
新氷の範囲を考えて、
群れを半分つつ、お互いに固めあえれば
いいんでしょうけど^^;

はやいとこ、そういう風になろうね^^
オイラも精進しますっ^^

返信する
Unknown (うに)
2008-12-16 17:02:21
昨日もまたお世話になりました~^^
これからもみんなでいろんなことして
楽しみましょ^^

イノシシが乗っかったうちのブタくん男の子だじょ~w
返信する
Unknown (almida2)
2008-12-16 17:19:07
いやいや、こちらこそ~^^

それにしても可能性がまた広がりましたね~^^
楽しんでいきまっしょい^^

>イノシシが乗っかったうちのブタくん男の子だじょ~w

うおお@@;
この上、ウチのイノシシにホモ疑惑がががっ

どつぼ~~~><;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。