アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

挑戦!血の祭壇!! その4

2007-05-19 13:39:22 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。^^

マンボも始まりましたが、
懲りずに、昨夜もやってきました!アイドラ討伐!!


しかし、^^;


昨夜はきつかったですねえ。^^;

何がって、
募集が^^;


一昨日の5PTを、体験しちゃったあとだけに
なかなか人が集まらないのが、しんどい。

やはり、マンボイベント初日ですし、

仕方ないよなあ、^^;

と思いながら、募集をかけ続け・・・・・


何がツラいって、


一応、応募者三人たてて、3PT集めようとしたんですが

支援さんがこない


一人は前にも書きましたが、
うちの、ギルメンの支援パラさんで、
とにかく、一人は確保できてるんだけど、

全然支援さんが、こない。


PT参加者にも、
知り合いに内緒おね、といってみても、
もう71超えてるとか、
そういうのばかり。^^;;;


もう、どうしようかと思いました。;;


でも、みんなの協力で
なんとか、支援さん、2人確保して
3PTしたてて、

やってきました、4度目の正直!!!!




が、しかし!!!



やっぱり、アイドラ様はつおかった・・・・・・



でね・・・

今夜はさすがに凹みましたね・・・


私のPT参加者の
「アイドラ討伐、初めて失敗した・・・」
という言葉があって、


4夜連続失敗続けている自分っていったい・・・・・

もしかして、クリアは無理なのかしら・・・・・・


という気分が、ちょいと高まってしまい・・・・・




さすがに、今夜はマンボということもあり、
サバ替えリトライは提案せず
その場で解散とあいなりました。


そのあと、クルークの洞窟で
がしがしと、マンボアイテムをひろい、
侍アーマを、+4、+3、+2、
そして、
ソードオブスピリッツを作ってみました・・・・




でも、


多分、
明晩もひつこく、
募集をかけてると思います。


クリアしたいよ~~~~~~~!!
アルミダ、魂の叫び。


いったい、何がいけないの。;;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。