アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

マニタスな一日

2009-03-09 19:27:32 | クロノス
ども、「アルミダ2」です^^


本日、ふと思い立って4鯖マニタスに行ってみたら
短時間で、斧だ笛だ、ボロボロ落ちてくれて^^

さらにPSで合円がはけ^^

なんとか40M

まめに各鯖まわってみると、ドロップもそこそこいいのかしら??

よし、このまま地道にマニタス通って!
地道に貯クロ・300M台キープを目指そう!



・・・・まぁ、
世間には100M単位・G単位で、クロを動かしてる方がいるのは
よく存じておるわけですが、ま~、私は地道に稼ぐしかないわけでw


レベルアップのための背伸びソロを止めて、
マニタス・ゴミ拾いに徹すれば、確かに貯まるんだよなぁ・・・(^~^;

無税の今週は、修理代もボラれないわけで、
がんばりますかな^^



[追記]
夜も夜とてマニタスに通っていたら、無事、300M台に突入しました
がんばった自分! (´-ω-`)シミジミ
明日もがんばるぞ自分! (`・ω・´)シャキーン


そ・・・そろそろクロが稼げる合成系イベントとかって
やってくれませんかね・・・・(´・ω・`;)ウミューン


え?どの合成系イベントもすでに稼げない?
それはいわない約束よ~( ;´Д`;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
稼ぎたいぞよ (瞬冷夏)
2009-03-10 09:57:51
(´・ω・`;)金策したいなぁ・・・

300m達成おめでと^^
このまま1gまでがんばっ
返信する
稼ぎたいよね・・・ (almida2)
2009-03-10 15:31:14
うん、がんばるけんね^^

多分、クロは使わなきゃ貯まる・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。