アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

今夜もUPラッシュ

2009-04-03 03:53:07 | クロノス
ども、「アルミダ2」です^^

昨日は、閲覧PV数が、やたら多かったのに、今夜はガクンと減ったけど
訪問者IP数が増えてるので、ランキングはアップしてますね~

よくわかりませんね、こういうのってΣ(・ω・`)ウミューン



それは、さておき、


今夜も、通路でユニハンユニハン♪


そして、ユニメンさん、112歳にUP!! \(^o^)/オメデトー

も一人、ユニメンさん、102歳にUP!! \(^o^)/オメデトー


そして、オイラのジャド、47歳^^
ひさびさあがりました~^^;

変身前:

変身後:

だから、二回目の変身で、ちょうどUP^^v

ほかにも、UP間近い人がいるから、大いに楽しみなところ♪


今夜は、青カビ兄弟が登場しました。タム太郎さんとレイ太郎さんです。





それにしても、今夜はついに、うちのユニハン
全員100↑PTになりましたよ@@;

感無量です・・・・しみじみ


で、112ともなると、@3ですからね、転生まで
さぁ、わがユニオンからの初の転生者がいつ生まれるか
こちらもひそかに楽しみであります^^


でも、できることなら、同時期に転生して、
転生後のレベあげ、いっしょにしようよ~

とも、思うのでありますw



マジ転生可能レベルまで @570%




狩りのあと、テラの街で、のぼりっこをして、終わりました。



やっとユニオンハウスに登れました^^;
でも、おりたら、二度と登れなかったんだけどね・・・・orz






そして、ニョッキ(エク命名)にも






●本日の、ロケット発進!

ギルメン支援氏が、このたび、ロケット推進装置を獲得しました(ウソ)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむ (ぴろぴろ)
2009-04-03 09:45:52
狩りの後何やらワイワイ騒いでいたね^^v

その頃彼方此方でソロやってましたわ^^
ゴミ拾い狩りで輪廻から図書まで幅広く^^;
疲れた割には修理代でほぼチャラ・・・

ゴミ拾いは低狩場に限りますな^^;
返信する
マニタスはつらいのかな (almida2)
2009-04-04 03:45:14
マニタスの蜘蛛狩りが一番いいような気もするんだけど・・・
ゴミ拾いしつつ、4カ国武器も出たりして。

それにしても、いちさんのロケットは面白かったよ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。