アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

あ~;;

2007-12-23 23:42:28 | Weblog
ども、
年賀状を作り終えるまでクロノスINしないと誓った
「アルミダ2」です。


でも、合間合間にブログだけは、イジってます。

カテゴリ増やしてみたりね。

ああ、しかし、INしないと、
今、大陸で何が起こってるだろう、とか
ギルメンの間にトラブルが起きてないだろうか、とか
気になって仕方ないですね。

やることやって、
明日の晩こそは、後顧の憂いなくINするぞ~~!



と、夜空のお星様に叫んだのでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ (ぴろぴろ)
2007-12-25 09:06:22
こんちゃ

うぷぷ・・・
そろそろクロ禁断症状で、手の震えが・・・ブルブルブル
返信する
^^; (almida2)
2007-12-25 23:03:53
アタリですっ^^;

・・・はっ@@;

それがわかるということは、
さては、ぴろぴろさんも??
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。