アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

窓ソロをして、サブマジをLv70にする

2007-12-05 16:04:58 | サブマジ
ども、「アルミダ2」です。
ゆうべのGM、スケに現れたんですって?
あ~、見逃した~~~~~><
残念。

ゆうべは、諸般の事情で、いつもの時間にINできなくて・・・
仕方がないので、ソロで、サブマジを育ててました。

69まで@20を切っていたので、
とりあえず、これを69に!と思ってコバルトの洞窟へ。

しかし、じき物足りなくなって・・・・
単身、窓へ。

支援も、PTもなしで、無謀かなあ・・・と思いつつ、

「アルミダ2」から魔王を借りてやってましたら
なんとかできます。そう苦しくもなく!^^b


そうして、無事に69に!


最近、ようやく窓の「雷三角」コースがわかってきましたので
そこをグールグルと一人でやってました。
69になったらやめようかと思っていたのもつかの間。
もう、デカブツや二本腕がわらわら画面いっぱい集められるのが
楽しくって、続行決定!
(ソロで狩場を独占するのも恐縮なので、1鯖は避けましたよ)

ちょっと補給に戻り、
「アルミダ2」からKPP3つ借りだして・・・。
魔攻は上がらんけど・・・おひょ~、それでも雷8kだ~!


グールグルと回って回って、

なんと、Lv70達成! ドンドンパフパフ


いやぁ、ソロでもやれるもんですね!。


個人的に、50,60台で神祝とかいらない、と思ってる口ですが
それでも、一晩で1レベあげられるとは思ってませんでした。
あんまり時間がかかるようなら、火書を使おうかと思ってたんですよね。
やはり、魔王&KPPのおかげですね。^^
(あ、火書は、こんど、ギルハンで使おう!)



でも、やはり、ちょっと寂しかったかな・・・
ここんとこ、いつも、ギルメンといっしょだったから・・・


寂しいからシャスタ召還



どーん!!






で、70になったので、ついでだと思い
運試しにホリドーに行ってみました。
ホラ、窓からホリドって貝経由してすぐだから。



なんとかなりましたね。

ホリドーって、フレに比べて、モンスがまばらで
でもって、飛び道具使ってくる奴も少ないから
(フレが難しいのはタニオの多さでしょう)
でも、なんにしても、魔王&KPPのおかげなんだろうな・・・
え?なんでQPPじゃないのかって?
あれは、いま、貸し出してます。^^


いきなり悲しみの小箱とかドロップしたりしてね。
記念すべき初ドロップです。


これからは、しばらくホリドーでソロするかな。^^


いや、ま、これでなんとか、ギルメンのフレに
こいつも随行させられます。
やはりPTにはマジもいたほうがいいでしょうから。^^



ま、とにかく、久々ソリストの意地を張り通した夜でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。