今日も元気に行ってみようか!

私の足が。。。

土曜日にスノーグローブが足の上に落ちてきて割れた~~~



スノーグローブ・・・・こんな感じで、ガラスの球体にラメとか人形とか入っていて、水・グリセリンが満たされているやつ。

もちろん球体は割れて、中の水もラメも飛び散った

球体は薄いけど一応ガラス製。

私の左足甲に落ちたので、ガラスが刺さって出血~~~そこで私パニッて、割れたガラスやラメラメはHusが全部片付けてくれた



負傷した私の足の甲・・・・負傷と言うほどではないか?

そして日曜の昨日、ジムに行く準備をしていて廊下を歩いていたら、足の裏に「チクっ」と痛みが~~~~~

取り切れていなかった細かいガラス片が裸足だった私の足の裏に刺さってるよ~~~~~

そこでHusが取り出した爪切りで抜こうとしたら、少し出ていた先端を爪切りで切り落とし、頭が見えなくなって抜けなくなった~~~

うわぁ~~最悪~~~~~

本当に細い細かい欠片だったので、出血はしていなけど、歩くと痛みが。。。。。。これで、ジムに行けなくなった

Husからは「月曜日に必ず病院に行くように」と言われたけど、病院不信だし靴下履けば何とかクッションになって歩けるし・・・・と、様子を見ることにした

でも、歩くと痛いので、取りあえず足の裏にクッションを取り付けた



布のガムテープ。我ながらGood Idea これで歩く時の衝撃吸収で痛みかなり軽減

もしかしたら、ガラス片が自然に排出されるかもしれないし
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事