今日も元気に行ってみようか!

卒業記念

今、大学受験真っ只中の姪っ子・Waka(←K-POP大好き)

以前から「卒業の記念にソウル旅行に行こう!」ということになっていて、まだ受験の結果が全部は出ていないけど、もうそろそろ予約しないとマズイかな・・・と、やっと昨夜予約した。

もたもたしている間に、安いエアチケットはSold Out~~~

やっぱり3月下旬・・・混んでるみたいだ

ちょうど、ユナイテッド航空のマイレージ残高をチェックしようと思ってサイトに行ったら、ちょうど「こみこみキャンペーン」開催中!

期間限定、21000円+諸税が4400円位で、夜便だけどそれで予約完了。

出来ればスタアラのアシアナで行きたかったけど、高いのしか空いてなかったから、ユナイテッドで安いのがあって良かった

そして、ホテル・・・10月も泊まった激安宿に3泊で決定!(←コストパフォーマンス抜群の宿

かなり狭いんだけど、場所も良いし、1泊1人2000円弱+朝食には負ける

先月のホテル「ベストウェスタン・プレミア国都」は、と~っても快適だったけど、ちょっと高いので、今回はパス。

そうそう!今回行くメンバーは、祝・高校卒業&大学合格のWakaと同じく高校生の姪っ子EriPの3人。

姪っ子2人とも、な~んと、この若さで韓国は3回目!贅沢し過ぎだ

EriPに至っては先月私と行ったばかり。

それにしても、私もどこまでも付き合いが良いね

この3人で3年くらい前にアメリカに行った時も、めちゃくちゃ楽しかったから、きっと今回も珍道中ながら楽しい旅になるかな~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「【KOREA】2011」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事