今日も元気に行ってみようか!

温かい披露宴

今日は私がキューピット役になったAmi ちゃんと韓国人Y 君の結婚披露宴に参列!


新郎新婦と記念撮影!国境も持って日韓友好!

両国からのゲストのため、司会者もバイリンガル!

国際結婚、色々な苦難を乗り越えてのゴールインだったけど、幸せそうな2人の姿を見て胸がいっぱい。

2人から『allyさんのお陰で2人が出会え今日という日を迎えられて感謝してます』と言われ、本当に人の縁は不思議だなぁ。。。と、改めて感じたのだ。

あの時。。。

私が初ソウル一人旅に行っていなければ。。。

興味本位で初めての泊まったゲストハウス、彼女と同じゲストハウスを選んでいなければ。。。

日本から偶然同じ日にソウルに来てた友人と夕食を一緒に食べた後、友人が体調不良になって1人でカフェに行って、韓国人のお友達ソヨンちゃんに出会っていなければ。。。

私がソヨンちゃんにAmi ちゃんを紹介しなければ。。。

そして、ソヨンちゃんが同じ会社の新郎に引き合わせていなければ。。。

もう偶然が重なり、これって運命??とさえ感じちゃう。

私が直接2人を紹介した訳じゃないけど、あの時私に起きた幾つもの出来事が最終的に今日の2人に結びついたって事みたいだねっ!

本当、全てが運命って感じね。

披露宴が始まるときに、それを思い出してた私は既に感動して涙目。。。

本当に幸せそうな2人を見て感動しましたぁ。


会場も落ち着いたレストラン風で素敵


今日のパーティーのお料理も素晴らしく美味しかったし、始終温かい雰囲気で素敵な時間だったなぁ

それにしても、新郎新婦。。。美男美女。。。うっとり。。。ドラマでも見てるようだった。。

今回、私久々の披露宴参列だったので、ドレス新着しちゃったんだけど、かなり予算オーバーしちゃったのでHusには金額は内緒!

直ぐにタグ捨てたし(笑)

家に帰ってHusに披露宴の写真見せたら『これはお父さん、手放したくないな。。。』と、滅多に女性の外見について褒めないHusが、遠回しにAmi ちゃんの美貌を褒めてた。

でも、それは「父親」目線ではなく「男性」目線だと思うけど
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事