今日も元気に行ってみようか!

早いもので今日で丸3年

わんこ1号が15歳と2カ月弱で虹の橋を渡って今日で早3年。

まだあの頃はセカンドハウスも有って、わんこ達はいつも自然の中で過ごしてたんだなぁ。。。。
 
と、アルバムを見返してみたら、懐かしの写真がたくさん出てきた~
 
この頃は、結構むっちり
 
いつものお散歩コースの河原で
 
自然の中で走り回る若かりし頃の1号
 
一人っ子の頃は、おしゃれもしてました~
 
ドッグカフェにも良く行ってたな~
 
しかし・・・この数日後、悪魔の申し子2号がやってくるとは知らなかった1号
 
遂に登場~~~2号
 
実は、ちょうど2号がやってくる直前、Husの仕事の都合でそれまで定住していたセカンドハウスから都会に1年ほど仮住まい。
 
家が滅茶苦茶狭くなったのも、その後もバトルの原因かも
 
1号のハウスに入り込む2号
 
追い回される1号
 
 
結果、優しい1号、追い出される
 
おもちゃも取られる
 
でも、カートでは仲良くお座り
 
並んでいるときも
 
一緒に寝ているときも
 
週末セカンドハウスでは、ストーブ前の特等席はあとから来た2号が占領でも、1号は喧嘩することもなく特等席を譲る優しいお姉さん
 
セカンドハウスのお庭では2号を優しく見守る1号
 
 
 
カヤックも仲良く
 
2号と違って、カメラ目線が得意
 
大好きな歯磨きガムを両手で上手に食べる1号だったなぁ~
 
ペットロスが辛くてなかなか1号の写真を見返せなかったけど、見返してみるとたくさんお思いでがあるね・・・
 
今は残された既に「悪魔の申し子」卒業した2号となるべく一緒に過ごす時間が長いと良いな~と改めて思う
 
 
 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DOGS」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事