今日も元気に行ってみようか!

ワンコ3号ちゃん、初めてのお花♪

「週末まで待つと桜、見ごろが過ぎちゃうかな~~~」と、独り言をしつこく言う私

すると、木曜日の午後「明日は天気が良さそうなので、午後半休取りました」と夫から連絡

 

「それはもしかして、お花見に行くという事ですか?」と返すと。。。

「まぁ~そういうことですね」と。。。

 

ということで、金曜日の午後は、夫と合流して最近気に入っている「都立小金井公園」へ。

平日だけど、さすが春休み&桜満開、駐車場も満車ではないけど、結構混雑。

ただ、公園は広大なので、密になることもなくお花見できそう

お花見にGOGO ノリノリの3号ちゃん

わぁ~~満開~~~

 

お昼を食べていなかったので、軽く売店で「東京やきもち」と「焼きそば」を購入~

 

「やきもち」が食べた過ぎるワンコ3号

 

続いて「焼きそば」も食べるが、それほど興味示さない 

ワンコ3号ちゃんの頭のてっぺんには「やきもち」の味噌が付いてる~~~いつのまに

広い園内をルンルンでお散歩

広場で持参したシート敷いて、売店で買ったアイスと飲みもので休憩。(長時間の飲食、酒盛りは禁止)

仕事帰りの夫の靴が。。。。革靴 家から履き替える靴を持ってきてあげれば良かった

大好きなパパ(オヤツくれる人)の上で休憩のワンコ3号ちゃん

もちろん、夫の顔は。。。デレデレ

昨年の7月に我が家の子になったので、初めてのお花見記念ショット

去年のお花見は、6月にお星さまになった「2号ちゃん」と一緒だったのにな。。。と、ちょっと思い出し切ない気持ちになる

 

園内の花壇でもハイポーズ

気づけば公園内を3時間もお散歩。

ワンコ3号ちゃんもバギーには乗らず、ずっとお散歩頑張った

そして、翌日の土曜日もお花見日和だわ~~~

ということで、この日は家の近くで再びお花見

桜並木が遠くから見えるのに、行き方がちょっと分かりにくく、穴場なお花見ポイント

またまた夫に抱かれてカメラ目線なワンコ3号ちゃん

相変わらずご機嫌で「餌付け」する夫

思いがけず、2回ものんびりとお花見出来て良かった

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「DOGS」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事