今日も元気に行ってみようか!

まったりムードの夏休み

2回目の夏休み今日までの5日。。

田舎のお家からほとんどお出かけせず(^^;)

行ったところといえば、ホームセンター、スーパーくらい。

2日目にやった草むしりで、熱中症のようになって、そこからずっと体調イマイチ(T_T)

昨日も頑張って残りの草むしり。

草むしりと言うのは、まあ生産性ゼロの作業だねぇ(^-^;

あとは、毎朝裏山にわんこの散歩。

朝昼晩と4人分(Hus、しげちん、久ちんと自分)の食事作り

毎日大量に出る洗濯物の洗濯

そうだ!蜂の巣(直径10センチ)の駆除! Husに『スーパー蜂ジェット』を渡され、腰引けながら蜂の巣めがけ噴射!無事駆除完了(^_^)v

なんで私が??と思ったけど、まあ良いっか(^^;)

今朝早く、仕事があるHus &しげちんは帰って行き、残ったのは、私&久ちん&わんこ2匹(*^^*)

たぶん、土曜日にHus が迎えに来てくれる。

それまで、まったりと過ごそう!

コメント一覧

allyrosey
moonちゃん

いつも読んでくれてありがとう

moonちゃんも蜂の巣を攻略するのね

私と同じだぁ~
moon
:D
お姉さんの話はとても面白いです!
とても活力あって!読んでいれば気持ちがよくなります-

両親お宅にも蜂の巣がたくさんあります.
遊びに行けば私が蜂の巣を攻略します!^-^)b
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事