今日も元気に行ってみようか!

親子喧嘩ねー

今日は1日冷たい雨が降り続いている。

本当、庭命!(ちょっとオーバーか)の私は、窓から庭を眺めるだけの、かなりつまらない1日。

後は大量のガーデニング雑誌を引っ張り出して来て読書&久ちんの食事のお世話(^-^;

娘に3食作らせて、良いご身分ですね!と、嫌みの一つでも言ってやりたいが、私の大嫌いな食器洗いをしてくれているから、まぁー我慢我慢(^-^;)

それに、親のくせに私が細かい注意すると「あぁ、うるさい!」と舌打ちなんてすんのよー!!(-.-)

そうそう、親子喧嘩だけど、都会のお家の隣人Yukoちゃんのメールによると。。。。
お隣の真下の部屋に住む老齢のお母さんの所に、同じく同マンションの別の階に住む娘さんが来て、玄関先で怒鳴りあいをしててビックリしたんだって(*_*)

それはそれは激しい言い争いだったらしく、終いには「警察を呼ぶから!!」と、物騒なこと言ってたそうだ。

私も会ったことあったけど、そんな激しい人には見えなかったけどなぁー

それを聞いたら、我が母娘の喧嘩なんて、まだまだ可愛いよね?

あぁ、とにかく早く晴れてくれないかなぁー庭仕事でストレス発散したいぞ(^^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事