今日も元気に行ってみようか!

息子の笑顔に癒される

久々、たぶん1ヶ月振りくらい?に韓国の息子S君から電話。

軍人のS君、先週まで長い訓練が有って久々のお休みなので、1人ソウルのワールドカップスタジアム公園の中に有る空に一番近いらしい『ハヌル(空)公園』に散歩に来たと。

おいおい、年寄り臭いな~

もしかしてデートコースの下見か?!笑


ビデオ電話なので、ずっと周りの景色を私に見せながらだったので、少しだけ私もお散歩気分!


ススキが有名みたいで秋には『ススキ祭り』なるものが有るらしい。






漢江とソウル市内が見渡せる公園内の一番高い所に有る展望スポット!

今まで行ったこと無いので、今度ソウルに行ったら行ってみよー

電話中、いつものようにずっと照れたような笑顔を見せるS 君。

最近、ドヨーンとした気分の母、彼の笑顔に癒される。

予定では来月休暇を取って遊びに来るはずが、昨今の情勢などにより長い休暇取れなくなり来日は実現せず。。。残念。

そのうち、私が行くよ~って事で。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「留学生&外国のお友達」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事