今日も元気に行ってみようか!

早くも挫折気味のHIP HOP

凝りもせず先週に続き人生2度目の「ヒップホップダンス」のレッスンに出た

生徒さんはかなり入れ替わり、先週よりも平均年齢が若干下がる。。。。

ダンスは先週の続きかと思ったら。。。。。新しい動きだわ

進みが若干速い~~~

音楽無しで動きを練習してから、音楽に合わせるんだけど、なぜか私・・・・音楽が有ると動きがズレちゃうという致命的な欠点を発見

このリズム感のなさって、ダンスの致命傷だわ~

早くも挫折気味のヒップホップダンス・・・・う~ん・・・・来週以降も頑張れるかしら・・・・・

でも、インストラクターさん、若干21歳、爽やか系、まるでジャニーズ系。誰かに似ていると先週も思ったけど、あっ NEWSの増田君素敵だから、それを糧に頑張らないと

今月から新しく来た外部のインストラクターさんでまだ若いせいか、レッスンが終わっても、全然会員さんと会話もなく、ちょっとアウェイ感いっぱい

なので、おばちゃん、声かけてみた

「来週はまた新しい動きですかぁ~?」と。

すると増田君似のインストラクターさんは照れ気味に「あっ、まだどうするか考えているんです~全体のレベルとか色々と考えて」と。

だよね~スポーツジムだと老若男女混じってて、それもこのクラスって、私も含め「ヒップホップダンス」生まれて初めてというド・素人さんだらけだもんね~レッスン考えるの大変だわね~お察しします

でも、可愛い~~~初々しい~~~

いつもながら動機は不純だけど、これもモチベーションの源だから良いよね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆる~いDiary」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事