ちっちゃな幸せ探して

ツレが亡くなってから2年と2カ月目で転勤になりました。
時々思い出して悲しくなるけど、生きていくだけで精いっぱいです。

リフォーム

2008-04-21 01:45:57 | つれづれなるままに
明日から、台所のリフォームが始まるようです。
なんか、いきなりそんな話になったみたい。
で、どうするんだ???と思っていたら、今日一日で台所の食器や食材、小物を箱詰め。
母の友人が一人、手伝いに来てくれて、家族だと
「もう勝手に仕舞ったら、どこにあるかわからないじゃない!!」って、ぶーぶー言われるのが嫌で、躊躇するところも、
スッタカタッタッターーーと、どんどん箱詰めしてました。
さすがっ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キッチンって・・ (pmama)
2008-04-21 19:02:13
キッチンは以外と細かいものや大きなもの、など
手間の掛かる物が多いですから
移動させるの大変でしょ~
我が家もキッチンリフォームしたいな♪
返信する
リフォームと言っても (ally)
2008-04-21 21:15:42
壁と天井のクロスと、床を張り替えるだけで、水周りは触らないから、まだマシでした。
全リフォームだったら、一日で全部移動するのは無理よねー
リフォーム後、元に戻すほうが倍以上大変そう

私も、“自分仕様”のキッチンが欲しい
返信する