ちっちゃな幸せ探して

ツレが亡くなってから2年と2カ月目で転勤になりました。
時々思い出して悲しくなるけど、生きていくだけで精いっぱいです。

そろそろ

2007-08-20 21:52:01 | 闘病記
ツレの様子を聞くことも出来ないのに、いつまでも籍だけ置いていても仕方が無いので、
そろそろケリをつけようかと考えています。
ちょうど今は無職なので、いずれ旧姓に戻るなら、
今のうちに戻ったほうが、職場で説明する必要も無いし。
ツレの署名・捺印はもらってあるので、後は私と保証人1人の署名・捺印があれば出せます。
保証人2人のうち、1人分はもう書いてもらってます。
届を出したら、先方に連絡しないわけにはいきませんが。

それに伴い、ずっと書けないでいた、別居するに到った理由も、
おいおい書いていこうかと思います。

 でも、職探しで新たなストレスがかかりそうなときに、
さらにストレスを増やすようなことをしても大丈夫かな?
ここのところ、まあまあ調子よく過ごしているけど。
あ、でも、今日は午前中、絶不調でした。
だるくてだるくて・・・
夏ばてのせいだと思っておきましたが。
それに、眠剤飲み損ねて寝てしまうと、やっぱり夜中に目が覚めて、その後眠れない。
超短時間型マイスリーが手放せません。
やっぱり、調子良い訳じゃないのか?
う~~~~ん、ビミョーだ。
ただ、いつまでもあいまいなままにしておくのも、嫌になってきたんですよね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (emma)
2007-08-25 07:43:40
アリーさん、大変な状況なのですね。
体調を崩さないように、十分休養して下さいね。
人生、いろいろなことがありますね。
お互い、悔いの残らない人生になりますように!
返信する
ほんとうに (ally)
2007-08-25 15:22:50
emmaさん、ご心配いただいて、ありがとうございます。
職探しは難関だけど、フィットネス行ったり、友人と出かけたり、それなりに息抜きしてるから大丈夫です♪
ツレが元気なら、やり直すなりケリをつけるなり決めやすいのですが、病気ですからね~
でも、「会うとしんどい」とまで言われて、籍をおいとくのも変かなと思って。
おばあちゃんになったときに、(苦しいこともあったけど、良いこともたくさんあった)って言えるようだといいですね。
返信する
Unknown (まこ)
2007-10-14 22:37:26
私も映画をレディスデイに観に行くのは好きですよ
最近行っていないけれど。。。
沢尻エリカ、良い女優さんですよね
私も「なかなか演じてくれるなー」
と、テレビドラマや映画「手紙」
を観て思いました
かえって、偏屈くらいの方が
役者としては大物なのかもしれませんね
返信する
映画2本のほうに (ally)
2007-10-15 12:11:33
まこさん、こんにちは。
“映画2本”のほうにお返事書かせていただきました。
返信する