ブラックフェイス手帳

中央線201系 最後の軌跡

8月15日(土)朝 -H4編成-

2009-08-15 | H4編成(~H21.8.20)
 昨日の朝、八王子~西八王子間でH4編成を狙ったものの、やってこなかった。
 いくつかのブログなどによると、朝、三鷹で異常が発生し、昼過ぎに豊田に回送されたらしい。
 
 さて、今朝は、八王子6時35分発の松本行きに乗車。
 201系その他、特に車窓からチェックすべきものはないと確信していたため、寝たり新聞を読んだり、のんびりと過ごしていた。
 気がつくと鳥沢で、新桂川の鉄橋で撮ってる人はいるのかなと外を見てみたが、それらしき人は見当たらなかった。
 猿橋のホームに入ると、上りホームに到着する201系が目に入る。
 そんなバカな・・・。
 中腰になって車番を見ると昨日故障したH4編成ではないか。


△724M 猿橋
 回復記念に一枚。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。