福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

卒団生のみんなありがとう!

2014年12月08日 | 高校野球 中学野球

今期の新入部員の問い合わせや、練習参加が過去に於いてないほど、増えている。

これは、やはり卒団生の活躍によるもの以外は無いと! 松山コーチも話していた。

敦賀気比の甲子園ベスト4の立役者 御簗君 平沼君 山本君

県決勝での 福井工大福井の 長君、島田君、北村君

1年の夏で既にベンチ入りした、たくさんの卒団生・・・

北信越秋の予選で背番号をもらえたたくさんの卒団生・・・ベンチ入りは出来ていないけど各方面にて活躍中の卒団生・・・みんなありがとう!だ!

 

目の前の○○より将来の○○

と言う考えの指導がひとりひとりの質を上げ、知らない内に成長させているのだろう。

 

現在、6名の入部確定者がいるが、むやみに部員数を増やそうという考えが無いチームなので、12名程度で打ち切るようだ。

入部を考えている方は、早めの入団をお勧めしますよ。

 

 


最新の画像もっと見る