福井県の高校野球を応援するおっさんの言いたい放題

福井県の高校野球を応援するおっさんの言いたい放題

オリックス 山田修義投手凱旋!

2012年07月19日 | 高校野球 中学野球

日曜日、仕事をほったらかしテレビにしがみついた・・・

そう、卒団生のオリックスバファローズ山田修義投手が、2軍阪神戦先発だ・・・今期4勝で防御率は2.01でチーム1位・・・

1軍昇格に向けての大事な1戦と思い、必死で応援した。

7回3安打で2-0で5勝目を挙げ、事務局は「これは1軍昇格間違いないと思った」

 

嬉しくて嬉しくて仕方なかった・・・

 

そんな今日、突然事務局に山田投手が現れた・・・オールスター休みの為の凱旋だ。

2時間ほど色々と話ししたが、何もかもが進化している・・・

将来、パリーグを代表する投手になってくれると願うばかりだ・・・

 

そんな山田選手が、愚息に残してくれたメッセージは「努力は自信」何事も自信を持ってやらなければ駄目と言う事だった。

頑張れ山田投手! 応援しています!

 


最新の画像もっと見る