福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

福井県の高校野球を応援する爺様の言いたい放題!

東京オートサロン・・・高校サッカー

2014年01月12日 | 高校野球 中学野球

先週末から、監督と事務局は本業の仕事の為、幕張にある幕張メッセでショーイベントに参加しています。

この東京オートサロンは3日間で30万人が集まる大イベントで、今回は我々も車を車を6台に大ブースを設営して出展しています。

有名人、スポーツ選手もたくさん来場する一大イベントです・・・

事務局が発見しただけでも・・・キャイーンのウド鈴木、天野君、歌手の中村あゆみ、デンジャラスののっち、AAA、TRF、関ジャニの誰か?芸能人の哀川翔、MISONO、プロレスラーの蝶野選手・角田等など・・・

中村あゆみの「翼の折れたエンジェル」は見事だった。

そんなイベントも終わり、雪国福井に戻り、今朝新聞を見て驚いた。

高校サッカーの決勝戦・・・星稜(石川)対富山第一(富山)だ・・・両方が私立高校・・・富山第一にかけては、最近は野球でも甲子園出場を果たしている・・・

丸岡高校は初戦敗退。

羨ましい限りだ。

両チームに中学時代白山のクラブチームで共に励んでいたチームメイトが居るとの事だ。

凄く興味深く感じる。

14:00からプレーとの事・・・見てみよう。

 

さて、イベントで泊まっていたホテルの窓から見る、マリーンスタジアム綺麗だった。