Curse priest

Trigger Happy 出張所。D.Gray-manと青の祓魔師のネタバレ感想と進撃の巨人、アニメ感想を書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

魔法少女まどか☆マギカ 第7話 「本当の気持ちと向き合えますか」

2011-02-18 12:49:16 | 他、アニメ

デッドコースター下り1段目。もう谷底は暗黒で何も見えません。そこに向かって急降下∑(; ̄□ ̄A
血涙を流し、笑いながら敵をズタズタに殺すさやか。
その彼女が口にするのは「自分の為でなく他人の為に戦い続ける」誓い。
美しいと世間が讃える事が、魔女の入口って何という地獄の論理。
ほむらの望みがループなら、まどかの願いはリセットなのか。
そして、永遠に殺しの連鎖は続くのか。

魔法少女まどか☆マギカ 第7話 「本当の気持ちと向き合えますか」

前回、さやかだけが自分の身に起こった事を知らなかった訳だけど、
あの後、まどかはさやかに取り縋って号泣したろうし、杏子はカンカンでQB振り回してるし、ほむほむは全力疾走でゼェゼェ言ってるし、「えええ、何何?」とさやかも聞かずにおれなかったろうなぁ(^_^;)

当然、さやかは衝撃の事実に愕然。
「俺、魔装少女でゾンビっすけど」は他番組とかぶるので、何故事前説明をしないんじゃーと激怒。
だが、キュウベぇはかけらも動揺しない。あのマミすら最後まで気づかなかったとさやかを揺さぶる事も忘れない。

(◕‿‿◕)「聞かなかったじゃないか」

あー、先週思った事をやっぱ言ったな、QB(笑)
保険の契約をする時はうまい事しか言わないのは鉄則です。
読む気を無くす程、細かい字の契約書を渡すのもね。
ああいうのをキチンと読むのは詐欺師だけなんだって。
騙し合う場合、相手の穴を調べて、そこを突くのがお仕事の基本(^_^;)

悪徳業者はカイジの利根川さん張りの凄みでさやかのシードを足で踏む。
激痛に床を転がり回るさやかにシードに魂を分けてるからこそ、槍に刺される激痛も耐えられるのだと教える。
シードのおかげでショックで失神する苦痛も緩和できる。だからこそ、君は戦えるのだと。

(◕‿‿◕)「能力で完全に消す事も出来る。…けど、おすすめはしないよ」

うわぁぁぁ、それって魔女化フラグですよね∑(; ̄□ ̄A
魔法少女が魔女に堕ちるには色んなケースがある。
ジェムが魔法を使い過ぎて、黒く染まり切ってしまう事。
戦いの理不尽さや自己嫌悪や孤独さから、世界を憎んでしまう事。
そして、色んな事に追い詰められて、心の苦痛から逃れようと、全てをシャットダウンする事。

一歩階段を踏み間違えれば、そこは全て黒い道に繋がる。
魂を実体化させる事は戦いにとって有利だというQBの理屈は解る。
一見、正当だ。激痛も耐える身体に出来るし、修理も魔法で可能って「表面的」には。

しかし、本来肉体で守られているべき魂が剥き出しになってるのは、本当に「守られている」事なのか?
遮断物も遮蔽物もない魂が現実に世界の悪意や寒風に晒されて、まともでいられるのか?

現にキュウベぇに足で踏まれただけで、さやかは激痛で転がり回っている。
キュウベぇは身体でさやかに道理を説こうとしてるように見えるが、その実、彼にとって都合のいい事しか語ろうとしないのである。
「聞かれなかったから」真実も本音も絶対口にしない。

「君が魔法少女になってもかまわない程の願いはかなえたじゃないか」

それがキュウベぇの理屈である。
その一点に関してはさやかすら反論出来ない。
絶対に後悔しないと誓っただけに。

全てを捨てるほど強い願いだからこそ、魔法少女が起こす奇跡。
その代償は本来、人間がいくら足掻いても、命を捨ててもかなわぬものだからこそ等価だとほむらはまどかに言う。
キュウベぇは人間の心など理解しないし、しようともしない生き物だから。
だから、さやかの事は諦めろと言ったのだ。
まどかが幾ら嘆いても、壁から落ちたハンプティダンプティは元には戻らない。


上條君は退院して教室にも戻ってきたけど、何故かさやかを完全スルー。
ええええええええ。ちょっとそれは無くね?
さやかは上條君に負い目があるから気軽に行きにくいんだろうけど、上條君から「ありがとう」と言うべきじゃないの?
自宅で一生懸命ヴァイオリンの練習をしてたのは、さやかへのお礼を考えての事だと思ったけど、もう用済みな態度を取るのは何故だろう。
さやかが「奇跡はあるんだよ」と凄く強い表情で言った後、手が治ったんで、嬉しい反面、さやかに対し、何だか気味が悪いと感じてるのかしら?
もし、さやかが上條君と顔を合わせて、上條君がそういう強張った表情になったらそうだと思う。
さやかがどんな代償を払ったか上條君は知らないから、上條君ひでぇなぁと思いつつ、オカルトっぽい奴とは距離を置きたいのは解らんでもない。

杏子の過去を聞いた後だと、キュウベぇの契約はその願いだけをかなえるだけであって、幸福には決して導かれないような仕掛けになっているんだろう。
悪魔の契約なら尚の事だ。
「上條君の怪我が全部治って、私と恋仲になる」と具体的な契約を結ばなかった事が悪いのか、願いはひとつだから、どっちかなのかそこらへんも解らない。
だが、仮に上條君とうまく行っても、上條君の家族が全員事故で死亡とかさやかの家が一家離散とか、そういう悪夢が始まるように出来てるんだろう。

「たった一つの願いの為に他の全てを諦める」というのはそういう意味だ。

上條君も不幸になりたくなくて、本能的にさやかと距離を置いてるのかも知れない。
杏子に関わった人間は全員死んでるのだし∑(; ̄□ ̄A


鬱々して、不貞寝を決め込むさやかを誘う杏子。
リンゴを渡して、親交を深めようとしますが、前回の事が尾を引いてさやかに投げ捨てられる。
「食べ物を粗末にすんな!」
と、食べ物に事欠いた過去もあって、激怒する杏子だが、さやかのささくれた内面を思いやって怒りを納める。
いい先輩じゃないか、杏子。
ボロボロの教会に案内し、何故自分が魔法少女になったかを語る。
自分の父がとても優しい神父だった事。
だが、その優しさが行き過ぎて、教えを逸脱し、新興宗教みたいな考え方になって、誰も聞いてくれなくなった事。
だから、生活にも生き詰まり、苦しむ父を見てられず、キュウベぇと契約した。

父の話を皆が聞いてくれるように。
5分もちゃんと聞けば、父の真意は皆に伝わる筈だから。
翌日から沢山の聴衆で教会は溢れかえった。
父が神の教えを説き、私が裏で魔女を倒す。
それで皆がハッピー。皆が幸せになる筈だった。

だが、杏子が魔法少女だと知られてしまった。
しかも、魔法の力で聴衆が集まっていたというだけという事も。
父の誇りはズタズタになった。
杏子が魔女を倒してるのに、父は杏子を魔女呼ばわりして責めた。
そして、父は崩壊し、酒に溺れ、妹や母を道連れに一家心中で終った。
死ねない杏子一人を残して。

願いはかなった。
だが、願いの成就は決して杏子を幸せにしなかった。

それは私だけじゃないと杏子が知ったのは、魔法少女になってからの事だ。
キュウベぇと契約した少女は皆、不幸にしかならない。
だから、自分だけの為にこの力を使おうと誓った。
この力は決して他人を幸福にしないのだから、自分だけで使おうと。
不幸を撒き散らさず、自分だけに収めるのが一番マシなのだ。

さやかも自分と同じ境遇だ。
自分の為でなく、他人の為に魔法少女になった。
同じ傷を抱える者として、手を差し伸べたい。

だが、さやかはそれをにべも無く蹴った。
そのリンゴも恐らく盗んだものだろうと。そんなリンゴは欲しくない。
私は後悔しない。この力はこれからも他人の為にしか使わない。
自分の為だけに戦うなど、マミさんに合わせる顔がない。
自分の気持ちを嘘にしない為に私は私のやり方で戦い続ける。
だから、あなたとは協力などし合えないと。


あ~あ、杏子はきっとさやかと友達になりたかったんだろうになぁ。
さやかは一本気でマミさんを崇拝視してて、一度敵と思い込んじゃうと頑なな所があるから、
ほむほむに命救われても、杏子に忠告受けても、跳ね除けちゃうんだよね。
もったいないなぁ。
さやかもいい子なんだけど、キュウベぇと出会って以来、心の余裕をすっかりなくしたようだ。

しかも仁美に
「上條君が好きだったから告白するつもり。一日だけ待ってあげるから、自分の本当の気持ちと向き合って」
と、迫られる。
仁美は恐らくハッパかけただけなんだろうけど、何も一日でなくても(^_^;)

でも、さやかは告白など出来ない。
自分がゾンビである以上、上條と恋愛するなど考える事も出来ない。
こんな身体で抱き締めてって言えないとまどかの胸の中で泣くさやかは本当にかわいそうだ。
ただの魔法少女なら、こんな悩みもなかったのに。
しかし、嫉妬の余り「仁美を助けなければよかった」と告白するのにもゾッとする。
自分自身、いけない事だと解っていながら尚、友人に対しそんな事を思ってしまう。
仁美が何故急にこんな事を言い出したのか解らないが、さやかを追い詰めるのが
よりによって仁美とは(^_^;)
「でも、僕はまどかちゃんが好き」とか上條君が言い出したら、もうどうなるんだろう(笑)

マミも孤独で色んな事を諦めていた感じだから、ジェムの件を全く知らなかったような気がしない。
正確な所を知ってた訳ではなくても「何か変」て気づいてたんじゃないかな。
あの聡明なマミさんだし、普通の人とも距離を置いてたのは何かあるような気がする。


ほむらと杏子は危なっかしい後輩が心配。
さやかが思い詰め過ぎてるのが不安でならない。
少女同士は殺し合い寸前で終っても、魔女は完全に殺してしまわねばならない。
殺しが純真な心に傷をつけない筈がないからだ。
「他人の為にだけ戦う」そんな理想を掲げ、マミのようになろうとしても現実はそうではない。
仁美の言葉一つで簡単に揺れる。
「上條君と幸せになりたい」
それこそが彼女の真実。
絶望に落ちた彼を見てられず、お手軽に救おうとしたその結果の尻拭いに永遠に追われる。
その歪んだ矛盾はどう否定しようと、さやかに重くのしかかる。

案の定、安定しないさやか。
隙を突かれて魔女の触手に取り込まれそうになる。
杏子はそれを救うが「余計なお世話」だとさやかは尚も撥ね付ける。

そして、こんな奴は私一人で充分だと飛ぶ。
凄まじい勢いで。
まどかはその時、気づく。杏子も気づく。
だが、二人共動けない。

「アハハ、その気ならこんな痛みなんて!」

何もなかった事に出来る。
何て便利。何て素敵。
上條への恋心と引き換えに得た身体。
戦うためじゃなく、彼に抱き締めてもらう為にあったのに。
そのぬくもりを感じる為にあった筈なのに。
もうその資格のない身体に、痛覚など必要ない。
何も感じる必要なんかない。
心だけはひりつくように痛み続けるけど、それは魔女の命を代償にすればいい。
私が感じる必要なんかない筈。

さやかが笑っていると。
高らかに、嬉しそうに、逃れるように笑っていると。
さやかは魔女を刺し殺す。
笑いながら、自分の力を誇示するように、ひけらかすように、刺し続ける。
その目から真っ赤な涙がこぼれる。

いや、魔女の返り血なのか。

それはさやかの涙のように赤く赤く流れ続ける。
暗黒の泉から湧き出るように、さやかは泣き続ける。
嗤って、嗤って、快哉を叫びながら、魔女を殺す。

それが自分の道と信じた証だというように。

あえて、影絵演出にしたのは、さやかの鬼気迫る表情が充分理解できるから。
そして、血の涙だけ強調された効果も。

という訳で、さやか魔女の世界へ一直線∑(; ̄□ ̄A
第1回のあのデカイ魔女がさやかってオチですか?
(◕‿‿◕)があの時、凄い他人事みたいな顔してたのマジムカツクっす(^_^;)
しかし、マスコットがこんな重要キャラって「ぼくらの」以来じゃね?
珍しくキュウベぇのまどかへの営業がなかった。
来週から頑張るぞ!と耳毛のガッツポーズが見られそうだ。

CBも世界平和の為にキュウベぇを駆逐してくれんかね?(笑)


コメント   トラックバック (50)   この記事についてブログを書く
« ウェブ拍手お礼 | トップ | 徹夏SS更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

他、アニメ」カテゴリの最新記事

50 トラックバック

魔法少女まどか★マギカ 第7話 「本当の気持ちと向き合えますか?」  (AQUAを照らす月光)
だましていた・・・?いや、聞かれなかったから、言わなかった。奇跡の代わりの代償。実際の説明は、証明すべきだと思います。彼にとって、人間に、魔法少女になることの意味を唱えれば、それこそ、まさに、...
魔法少女まどか☆マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」感想  (総てはオレンジの為に)
 どんなに自分が辛くても哀しくても、置かれた現状が自分の選択した結果なら其処から正しい道を探し求めて進まなければならない。それでも、非情な現実を突き付けられたら人は過ちを犯すコトを躊躇わない。(以下、仁美の目が怖い)
魔法少女まどか☆マギカ 7話感想 (つぶかぼアニメ感激ノート)
サブタイトル「本当の気持ちと向き合えますか?」 騙してたのね……私たちを。 自分たちの知らないうちに魂を石ころに変えられていた。いわばゾンビのようなものになっちゃっていた。 嗚呼――…ですが、悪魔...
魔法少女まどか☆マギカ 第7話 本当の気持ちと向き合えますか? (月鏡楼 アニメブログ別館)
[ソウルジェムの秘密を知ってしまったさやかはキュゥべえに詰問するが、キュゥべえの答えは冷たいものだった。翌日、学校を休んでしまったさやかの元に杏子が訪ねてきて、とある ...
魔法少女まどか☆マギカ #07 感想 (ノイズのため池)
魔法少女の魂はソウルジェムに変換される。こんな大事なことを何故黙ってたのか?怒りをあらわに詰め寄るさやかだが、「聞かれなかったからさ」と、キュウべぇの態度は揺るがない。それは奇跡の代償であり、戦いにおいて不都合な肉体を捨てることの重要さを、さやかのソウ...
魔法少女まどか☆マギカ 第7話 本当の気持ちと向き合えますか? (crystal cage)
第7話のあらすじ 魔法少女が如何なる者かを知ってしまったさやか達。 さやかはなぜ教えてくれなかったのかとキュゥべえに問い詰めるも、彼は淡々とした様子。 翌日、学校を休んださやかを心配するまどか...
魔法少女まどか☆マギカ  第7話 「本当の気持ちと向き合えますか?」  (アニメは日本の文化遺産)
魔法少女まどか☆マギカ  第7話 「本当の気持ちと向き合えますか?」 「聞かれなかったから教えなかった」 <これは詐欺師ですか? <はい、なれなれ詐欺です。 現在教習所に通っている自分なら青の気持ちがよく分かる。 説明を省略されたりなんかしたら死ぬ。 ...
(感想)魔法少女まどか☆マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」 (aniパンダの部屋)
魔法少女まどか☆マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」 杏子は実はめちゃくちゃ優しい子だったんですね、ツンデレっぽいけどw そしてさやかは・・・悩むところに追い打ちのようにやってきた仁美の言葉に・・・
魔法少女まどか☆マギカ 【うわあ・・・ うわあああああ!!!!】第7話 「本当の気持ちと向き合えますか?」 感想 (狼藉者)
「ほむらちゃん・・・どうしていつも冷たいの?」 「そうね。きっともう人間じゃないから、かもね」 魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) (2011/03/12) 原作:Magica Quartet、作画:ハノカゲ 他 商品詳細を見る
魔法少女まどか☆マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」 (Happy☆Lucky)
第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」
魔法少女まどか★マギカ:7話感想 (しろくろの日常)
魔法少女まどか★マギカの感想です。 また感情の起伏が激しい回でした。
魔法少女まどか☆マギカ 7話 (アニメ徒然草)
孤立せよっ…!というわけで、「魔法少女まどか☆マギカ」7話自業自得=自己責任の巻。QBさんは世の中を甘く見ている少女たちに、現実の厳しさを教えてくれようとしているんだな。 ...
魔法少女まどか☆マギカ 07話 (ニート的暮らしのススメ)
ついに明らかになった魔法少女の秘密 しかし抜け殻の体の衝撃とはリンクしてるんですなー
魔法少女まどか☆マギカ 第7話 感想 いあマジ暗黒 (KAZUの暮らし)
ほーーーーーーら、先週大事なこと黙ってたから開始直後にさやかが怒った 魂を物に変換された。この怒りは当然の事です。 お腹に槍が刺さった場合の痛みだよ^^ と言いながら平然とさやかを苦しめるQB テラ悪魔。  ...
魔法少女まどか★マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」感想 (コツコツ一直線)
 今回も更にさやかどん底に…。さやかが一体どこに向かっていくのかとても心配です…。さやかが上條に想いを伝える時はくるのでしょうか…?今回は杏子にも注目です。杏子見直しました~。
魔法少女まどか☆マギカ 第7話 (ニコパクブログ7号館)
第7話『本当の気持ちと向き合えますか?』魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・杏子が魔法少女になった理由が分かりました。
魔法少女まどか☆マギカ 第7話 「本当の気持ちと向き合えますか?」 感想 (wendyの旅路)
外れた歯車―
魔法少女まどか★マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」 感想 (☆*Rolling Star*☆)
~放送前~ このツイートは魔法少女まどか☆マギカを作ってるスタッフのツイートなのかな・・? 7話はいかほどだったのか・・・。
魔法少女まどか☆マギカ 第7話 本当の気持ちと向き合えますか? 感想 (書き手の部屋)
大丈夫? 虚淵玄の脚本だよ? 自宅に戻った後でQBを問い詰めるさやか。 どうやら前回から今回の間にさやかに説明があったらしい。 「実際の姿がどういうものか説明を省略したけれど」 「聞かれなかった...
魔法少女まどか★マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」の感想 (もっとTo LOVEると美柑&ヤミを好きになる!(新さくら日記))
 青の魔法少女・さやかと赤の魔法少女・杏子の対立は決定的…不可避なものとなりつつあった。なんとか二人を止めようとするまどかは誰もが予期せぬ行動に出る。そしてその行動が魔法少女の衝撃の真実を暴くことになろうとは。それでもほむらは元々知っていたし、杏子はあ...
【荒んだ心に】 魔法少女まどか★マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」感想 【魔法少女はキケンなんですよさやかさん!... (R.F.L.D./S.E.)
◆ 感想 ◆ もしかして外人さんご名答? 木の根を操る魔女、1話冒頭の魔女空間にちりばめられたさやかの衣装 次回の「他の人とは違う魔法少女になる」というさやかの発言。 前回のほむらがいった「...
魔法少女まどか★マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」 (隠者のエピタフ)
自分のやり方で戦い続ける二人
魔法少女まどか★マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」 (隠者のエピタフ)
自分のやり方で戦い続ける二人
魔法少女まどか☆マギカ 第07話 (まぐ風呂)
[関連リンク]http://www.madoka-magica.com/第7話 本当の気持ちと向き合えますか?魂はジェムの中その魂のあり方に苦悩するさやかそこへ杏子が現れさやかをある場所へ連れていき自分の過去を...
魔法少女まどか☆マギカ 第07話 感想 (荒野の出来事)
 魔法少女まどか☆マギカ  第07話 『本当の気持ちと向き合えますか?』 感想  次のページへ
血だまりの予感 86%(魔法少女まどか☆マギカ 第7話レビュー) (徒然きーコラム)
魔法少女まどか☆マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」 ★★★★★
『魔法少女まどか★マギカ』#7「本当の気持ちと向き合えますか?」 (ジャスタウェイの日記☆)
「人の都合を知りもせず、 勝手な願い事をしたせいで、結局誰もが不幸になる」 奇跡の対価として、魔法少女になった者の魂はソウルジェムに移される。 その事実を知って、キュゥべえに食って掛かるさやかだったが キュゥべえに悪びれる様子はなく… 学校を休み布団...
魔法少女まどか★マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」  (SERA@らくblog)
奇跡はね、本当なら人の命でさえあがなえるものじゃないのよ。  それを売って歩いてるのがあいつ――。  契約の時に聞かれなかったから言わなかったと軽く言うキュゥべぇ。 最低の裏切りですが、人でないモ...
魔法少女まどか☆マギカ 第7話 感想「本当の気持ちと向き合えますか?」 (一言居士!スペードのAの放埓手記)
魔法少女まどか☆マギカですが、魂を宝石に凝縮されていまった美樹さやかはキュウべえに文句を言います。しかし、キュウべえには罪悪感もなく、戦うには便利だと逆ギレします。更に腹に槍が刺さったイメージを実演しますが、普通の体なら当然動けなくなります。そんなこと...
魔法少女まどか☆マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」 (せーにんの冒険記)
「願い」から生まれた「悲劇」 どんな献身にも見返りはない。 魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/03/30)悠木 碧、斎藤千和 他商品詳細を見る
魔法少女まどか★マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」 (明善的な見方)
魔法少女まどか☆マギカ (2)鏡の国のアリスでは、第7章は「ライオンとユニコーン」ですが、 ライオン=杏子でユニコーン=さやかになるんでしょうか?
アニメ 魔法少女まどか☆マギカ 感想 (第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」を見て。不定期レヴュー) (くまっこの部屋)
さやかがどんどん壊れていきます。ここまで辛いストーリーになるとは。「その気になれ
魔法少女まどか☆マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」 (無限回廊幻想記譚 別宅)
魔法少女の正体がソウルジェムであるという事実を知った美樹さやかは、騙していたとキ
魔法少女まどか☆マギカ 第7話考察 もう戻れない…見よ! これが新・魔法少女の生き様だ!! (サイネリア~わたしのひとりごと~)
タイトル「本当の気持ちと向き合えますか?」
魔法少女 まどか★マギカ 第7話 「本当の気持ちと向き合えますか?」 (のんたんのanime大好きブログ)
僕に人生を語る資格などありませんが、やはりなかなかうまくいかないものですし、ときとして皮肉とまで思わせてしまうほどです ですが、そのうかくいかないもどかしさ、皮肉さのゆえに美樹さやかは自分というものを見失ってはいませんか、“自分の気持ちと向き合え...
魔法少女まどか☆マギカ 第7話 「本当の気持ちと向き合えますか?」 (ドラマティックオンラインライフ)
でもあたしは人の為に祈った事を後悔していない この気持ちを嘘にしない為に後悔だけはしないって決めたよ これからも この力は使い方次第でいくらでも素晴らしいものに出来るはずだから 杏子に自分の為にだけ魔法を使えばいいって言われた時のさやかの答えです...
魔法少女まどか★マギカ 第07話 「本当の気持ちと向き合えますか?」 (ゆる本 blog)
魔法少女になるとは肉体を捨てること、衝撃の事実発覚の「魔法少女まどか★マギカ」の第7話。 MBS公式、コミカライズ関連企画のまんがタイムきららフォワードサイト。 「騙してたの?私達を」 キュゥべ...
魔法少女まどか★マギカ 第7話 「本当の気持ちと向き合えますか?」 (つれづれ)
 見れば見るほど悲しく切なくなりますね。今回も凄く重いです。
魔法少女まどか★マギカ #07 (RAY=OUT)
魔法少女まどか★マギカ 第7話 魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/03/30)悠木 碧、斎藤千和 他商品詳細を見る 青の子、覚醒……?
魔法少女まどか★マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」 (のらりんすけっち)
言わないのが悪いのか。 聞かない方が良かったのか。 所詮キュゥべえは人間とは違う生き物。 任務を淡々とこなすだけ。 さやかちゃんの怒りも悲しみも「何で?」という感じでしたね。 世の中うまい話は...
魔法少女まどか☆マギカ第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」 (アニメフレッシュエクスプレス)
 杏子・ほむらとの戦いを避けようと、まどかはさやかのソウルジェムを投げ捨てた。魔法少女の証ぐらいにしか思われていなかったアイテムが、さやかの身体から離れた瞬間突然意識を失い倒れてしまった。無事ほむらが回収して事なきを得たが、魔法少女は普通の人間とは異な
魔法少女まどか★マギカ 第7話 「本当の気持ちと向き合えますか?」 (きまぐれ☆しろうさぎ)
魔法少女まどか★マギカ 第7話 「本当の気持ちと向き合えますか?」 感想です なんでこうなっちゃったの?
【まどか★マギカ】7話 今回ので杏子に好感が持てた (HISASHI'S ver1.34)
魔法少女まどか★マギカ #07 本当の気持ちと向き合えますか? 206 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で[sage] 投稿日:2011/02/19(土) 02:24:04 ID:ykTwrRd7O だんだん熱くなって面白くな...
魔法少女まどか☆マギカ 07話『本当の気持ちと向き合えますか?』 感想 (てるてる天使)
なんてこったですよ(´・ω・`)
魔法少女まどか★マギカ 第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」 (ミナモノカガミ)
穢れなく脆き心。
魔法少女まどか☆マギカ (TBS 2/19) (ぬる~くまったりと)
第7話  本当の気持ちと向き合えますか 騙していたのね。聞かなかったからね。マミ
魔法少女まどか★マギカ第七話 感想 (知ったかアニメ)
これが本来の痛みだよ 「魔法少女まどか★マギカ」第七話感想です。 魔法少女まどか☆マギカ A3タペストリー 美樹さやか(2011/04/15)ブロッコリー商品詳細を見る
魔法少女まどか☆マギカ 第7話 本当の気持ちと向き合えますか? レビュー キャプ (ゴマーズ GOMARZ)
あの後、さやかも事情を説明されたらしく、部屋に帰ってきた 彼女はガン怒り状態でキュゥべえに言う… 騙してたのね…私達を。 詐欺ww キュゥべえは魔法少女になってくれってちゃんとお願いはしたし 「聞かれなかったから」と、あの事を説明しなかった理由を言う...
「魔法少女まどか☆マギカ」第7話 (日々“是”精進!)
   第7話「本当の気持ちと向き合えますか?」「きっともう人間じゃないから・・・かもね」「騙してたのね・・・あたしたちを!」怒りのさやかはキュゥべえを問い質すキュゥべえ...
魔法少女まどか☆マギカ 第7話 (パズライズ日記)
第7話は杏子が魔法少女となった過去をさやかに話すお話なのでした。 まさか杏子がさやかのように他人のための願いから魔法少女になったとは意外でした。 そしてそのことが原因と ...