Curse priest

Trigger Happy 出張所。D.Gray-manとシャドーハウスのネタバレ感想、アニメ感想を書いてます。

業務連絡とウェブ拍手お礼

2011-10-11 22:10:29 | 屍鬼

うっかりスパークの締切を1週間間違えてましたあああああああああ∑(; ̄□ ̄A

「空気力学」はほぼ完売してるので、これをオフで再版して、残りを全部コピー誌にすれば
一番楽なんですが、そうしたくないのがファンというもの。
空気力学完結させたいんだよー!
匂司朗と阿幾本も、出来たらペラでいいから匡阿本ももう1冊出したいんだよー。
せっかくの東京なんだもん!
神様ドォルズオンリーないから、これが出せる最後っぽいんだもん!
No6はいいよね、グスグス…(泣)
紫苑がどーにも好きになれなくて視聴は3話で切っちゃって、録画だけしてるけどね、ネズミの為に(笑)
なので、アニメ鑑賞もネサフも当分出来ない。
いや、P4と神様ドォルズの感想は死んでも書くけど!!


【業務連絡】 
11日までに届いた通販申込分まで発送は完了しております。
数日経っても届かない場合はメールをお願いします。


ウェブ拍手お礼
パチパチどうもありがとうございます!!

時折、楽しくネタバレ感想(笑)拝見させて頂いております。>の方

>「君のこと仮死状態(もしくはゾンビ)みたいな感じにして利用させてもらっちゃおっかな☆」

ああ、なる程ですね!
操り人形みたいにしちゃうんですね。
それで燐を襲ったり、監禁したり、いけない事を教えたりするんですね。
それで時々正気に戻った雪男が苦しむのを鑑賞したり、燐の危ない写真を5枚で1万円で売ったり、薄い本を発行したりするんですね(笑)

…それじゃ、俺やお前らじゃないかっ!!(^_^;)

>”不思議と”常人なお方ですから

アニメじゃ凄くあっさり悪魔化してしまったので、原作じゃ頑張ってくれる事を祈ってます。
藤堂風情のせいで堕ちるのは面白くないけんのぉ(笑)
やっぱり落ちるなら、貴族クラスの悪魔に落として戴きたいですから。

>クレイモアも大好きでございますですよ(^▽^)v

おお、クレイモアファンは何故か女性少ないので嬉しいです!!
そろそろ話も佳境に入ったんで先が楽しみですね。


神様ドォルズ、ありがとうございました!>

感想どうもありがとうございます!
匂司朗と阿幾だと殆ど接点がないのと、匂司朗の懐が深いので、阿幾も却って子供っぽくなってかわいいです。
匂司朗とだと、ふつーの会話が出来るってのも新しい発見でした(笑)
匂司朗は大きなワンワンなので、阿幾も安心できるのかな。
何とかスパークに間に合うよう頑張ります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿