Curse priest

Trigger Happy 出張所。D.Gray-manとシャドーハウスのネタバレ感想、アニメ感想を書いてます。

神様ドォルズ部屋開始

2011-08-10 00:24:43 | 神様ドォルズ

毎日暑いですねー(^_^;)
とうとうドォルズ部屋始めました。
青エクの続きも書かないといけないんで、同時並行です。
綱渡りです。でも書きたかったんだ!
DRRR修羅場の裏で屍鬼書いてたと一緒だね(笑)

ちょっとエグい設定も入れてますが、9巻読んだら、この村はこれ位はしかねないと思ったし。
いじめダメ絶対!!
屍鬼の外場村は滅ぶ必要もない程、ふつーの村でしたが、空守村は明らかに異常だもん。
お社の権威の下、自分で警察を持ち、自ら裁く組織ほど恐ろしい組織はない。
駐在さんとかいるだろうけど、やはり村出身の人なんだろうなー(^_^;)

先生を殺したのは阿幾じゃないと匡平が知ったら、やっぱそのままにはしとかないと思うのじゃ。
友人が言ってたが、「阿幾と匡平は他に女が絡んでも、その関係は小揺るぎもしない」よね。
先生も日々乃さんも彼らの関係に影響を与えない。
彼女らと恋愛してても、彼らの間に介在することはない。
彼らの立ち位置はそんなものとは無縁のところにある。
あんだけ匡平に執着してる阿幾は、不思議なほど他者に嫉妬心がないもんなー。
匡平にしたって、先生とデキた阿幾に嫉妬した訳じゃないし。
彼らの世界には彼らしかいなくて、誰も入れないんだろう。今もこれからも。

サンデーサーチにも登録してきました。
唯一つもドォルズ登録されてないんで恐ろしいです∑(; ̄□ ̄A
そんなに需要がないんでしょうか?
にこ動で1話しか放送せず、残りは有料とか中途半端な放送するからだ。
主題歌はムチャクチャ人気があるので、皆知らない訳じゃないんだけどね。

う、しかし、インテまで後ちょっと。間に合うのか(^_^;)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャンピー)
2011-08-10 08:02:35
「主題歌」
先日近所のスーパーで流れていて「おお?!」でした(^_^;)

今日も暑いですね。インテ頑張ってください。
こんにちは (阿佐ヶ谷)
2011-08-10 10:38:15
キャンピーさん、こんにちは。

主題歌流れてましたかー!
うちの近所のスーパーはどこも曲を流さないので聞いたことないですー。残念(^_^;)

毎日しんどいです。ふぅふぅ。
(こちらキリないのでお返事ご無用w) (キャンピー)
2011-08-10 21:08:31
ほんと熱中症危ないです。

ギリギリまで無理されて 寝不足で真夏のイベント会場なんか行かないで下さいよ~(ーー;)
・・大阪の暑さって想像付かないですが
厳戒態勢でどうぞ!

コメントを投稿