Curse priest

Trigger Happy 出張所。D.Gray-manと青の祓魔師のネタバレ感想と進撃の巨人、アニメ感想を書いてます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ガンダムoo第3話と電王第38話

2007-10-22 20:53:18 | 他、アニメ
ガンダムダブルオー第3話
「乙女座」(笑)以外、印象的なセリフもシーンもないので
かーなーりー継続視聴キビシクなってきました。
やはりガンダムがマックス強っ!ってのがつまんなーい。

刹那に片思いでおしまいになりそうな乙女座グラハム、そんな彼の
今日のラッキーカラーはグリーンな色物キャラはスルーして、
期待の渋キャラ、セルゲイ中佐も
「ザクとは違うのだよ、ザクとはっ!!」
位のインパクトを見せてくれるかと思ったが、二分でおしまいでした(^_^;)

最後のIRA(実名はキケン!?)の活動停止は
「せ、世界が変わり始めた!?」
じゃなくて、正直、このタイミングでの発表は
ソレスタルビーイングと密約でも出来てるのかと疑います。

なんで、ちょっとガンダムが武力介入したくらいで全然まだ影響ない
IRAが活動辞めんねん(^_^;)
麻薬畑焼却など、論外です。やりっ放しで威張るなよ。勘弁してくれ(笑)

他の秋季アニメがエンジン全開なので、格差がキビシイです。
せめて5話までは我慢の子でせうか?
全25話プラス第2期もあるでよ、なのでいいでせうか?

多分、武力介入による平和なんて嘘っぱちで、
真の目的はこれから!なんですよね。
サンライズさんは時々凄いどんでん返しをやらかすので、それに期待。
(裏切られる事も激しいが…(笑)


電王第38話

に比べて、第1話から楽しい電王。

わやくちゃになってるナオミちゃんですが、戦闘中のジェットコースターな
デンライナーならいつもの事です。
ラストでまるで何もなかったように、果物を吟味してるのは馴れてるからでしょう(笑)

オーナーと駅長。
似てるけど、違うんですよー、喋り方は、ねv
オーナー会議とか、きっと全世界から同じ顔が続々集まってくるんでしょう。
オーナー全員で巨大チャーハン。チャーハン選手権。
一度やって下さい(笑)

キンちゃんの「ダイナミック・生!」
大人にしか解らないワザ名がステキ! 夏なら飲んでます、ビール(笑)

侑斗も不器用ですが、リュウちんを心配できるようになりました。
エライですね。
元々、優しい子なので、これを知ったらデネブがそっとハンカチで
涙を拭うことでしょう。
そのシーンを100回位、ビデオ再生して、侑斗にうざがられそうです。
そんな二人が好きv

やっとキングライナー登場!
ば、化物かっ!!?(笑)
いやー、本当に何でもありあり、電王。
駅が走って、おっきなお口を開いて電車を飲み込んじゃうよ。
まぁ、電車がプロペラで空飛んでる世界なんで、駅も走るの位当たり前~。
でも、今度からみんなこれに乗るのかしら?と思ってたので、
ちょっと一安心\(* ̄▽ ̄*)/


良太郎は本当に強くなったなー。
愛里さんも正しいと思ったら、言うべき事はキチンと言う人ですが、
侑斗相手にもそうだったけど、良太郎も相手が誰だろうと、
守る所は守る。自分の法律を絶対曲げない。
特に誰かを守ろうとする時はホント強い。
実力差があろうと、ひるまないところはコワイ位強いね。
カイもちょっと内心たじたじ気味。
かっこいいぞ、良太郎!!

そして、リュウたんにもきちんとしつけしてるし。
自分も至らないところがあったと言えば、
自分が悪いとホントに思ってるリュウちんも本心で謝れます。
「ごめん…なさい」
は、本当にかわいかったよ、リュウちん。

モモがもっと大きな声で!と何度も言わせたがったのは
いい兄貴っぷりですが、昔のトラウマもあるのかも。
いやー、やっぱりみんな一緒がいいなー。

その後、リュウちんが諦めきれずに愛里さんの絵を
何度もしわを伸ばしてるのは泣けるで!。・゜・(ノД`)・゜・。

カイは相変わらずお空を見上げてニヤニヤしています。
桜井さんも順調にお仕事してるようです。
変な人たちですね。
どんな就労条件なら、こんな仕事に従事するんでしょうか?

次回は侑斗の学生時代~だ、過去なんだ~♪
が、学生服~。
まだ、色んな色に染まってない頃の侑斗~ハァハァ。
た、楽しみですっ!!




コメント   トラックバック (7)   この記事についてブログを書く
« 「スケッチブック」とディグ... | トップ | BAMBOO BLADE バンブーブレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

他、アニメ」カテゴリの最新記事

7 トラックバック

機動戦士ガンダムOO 第3話「変わる世界」 (MAGI☆の日記)
機動戦士ガンダム00の第3話を見ました。L’Arc~en~Ciel/DAYBREAK’SBELL(初回仕様)第3話 変わる世界3機と別に帰還するエクシアの前に、グラハムのMSフラッグが立ちはだかる。「まさかなぁ…よもやキミに出会えようとは…。おとめ座の私にはセンチメンタリズムな運命...
仮面ライダー電王 第38話「電車の中の電車王」 (MAGI☆の日記)
仮面ライダー電王の第38話を見ました。第38話 電車の中の電車王カイに騙されたリュウタロスによってゼロライナーとともに暴走するデンライナー。モモタロスらは何とか止めようとするのだが、レオイマジンの手下レオソルジャーに邪魔をされていた。「まずいよ、デンライナ...
仮面ライダー電王その38 ダイナミックチョップ…生! (MEANWHILEに ELSEWHEREで)
ほろ苦かったけど、ハッピーエンドで良かったよリュウタ。(ホッ) 良太郎のお兄さんぷりがまた頼もしかった。 どのキャラたちもマンネリしないで成長しつづけている電王。すごいです。
機動戦士ガンダムOO3話「変わる世界」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
う~ん。やっぱり今日見てても思ったんだけど、イマイチ盛り上がりに欠ける展開なんだよね戦闘シーンもレベルの差がありすぎで、まさにロックオンの言ってる通り「弱いものいじめ」って感じがぬぐえません・・・。面白くないわけじゃないんだけど、展開が単調に見えてしま...
仮面ライダー電王#38「電車の中の電車王」 (Sweetパラダイス)
前回、リュウタが・・・リュウタが・・・・リュウタどうなっちゃうの!?カイに騙されたリュウタロスによって、ゼロライナーとともに暴走するデンライナー。『バッカだな。車掌にしてやるって言った時、さっさと野上良太郎を殺っとけばよかったのに』『あ、あれか?お姉ち...
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第3話 「変わる世界」 (ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人)
機動戦士ガンダム00 (1) ソレスタルビーイングの出現により、世界は否応なく変革を迫られていた・・・。そして、再びガンダムによる紛争への武力介入が始まる・・・。
『仮面ライダー電王』、第38話 「電車の中の電車王」の感想。 (まぜこぜてみよ~う。by青いパン)
★TBさせていただきます★『仮面ライダー電王』、第38話 「電車の中の電車王」の感想です! 下からのアングルによって、カイの怖さ倍増(笑)。