Curse priest

Trigger Happy 出張所。D.Gray-manとシャドーハウスのネタバレ感想、アニメ感想を書いてます。

トム静アップ

2010-09-27 00:11:08 | デュラララ!!
昨日言ってたトム静アップしました。
「バイオハザードⅢ」を見ながらPC打ったので、文章がボロボロです(^_^;)
ラストシーンは思わず「とある~」のシスターズを思い出しました(笑)

正直、映画のバイオは面白いんだか、面白くないんだかよく解んない微妙な作品ですが、
(だって、全然怖くないし、アクションにしても中途半端だし)ミラコヴィッチは頑張ってるね。
ただ、相手の男がガンガン死んでしまうのでつまんないです。
アリスの唾液で回復とか、Hして免疫つけるとか、お約束展開できなかったんか?
大量のアリスより、かっこいい男出せー(笑)

ゲームのバイオも寄生虫のせいで遠くに遠くに行ってしまったのでつまんないです。
やっぱりバイオはゾンビだ。画像が綺麗になっても、何か違う。
実況も名作が多いしね。


今日は母と銀杏拾いに行ってきました。
おとついの大風でもう既に殆ど拾われた後!!∑(; ̄□ ̄A
みんな、早ぇぇぇぇ!!
今年は実るのが早すぎるよ(^_^;)

ああ、そういやBASARAも終わったね。
何か3期ありそうな感じだったけど、まずは映画化だそうで。
皆、強くて色んなもの抱えてて、爽やかでいい人達ですが、
どー考えてもいざとなると、誰も日本を統一は出来そうもない感じがします。
何でだろ(笑)

次回からの銀河美少年が楽しみじゃ。
しかし、主人公、そんなに美少年かなぁ(笑)
骨ズに言わせると、美少年なんだろーなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿