Curse priest

Trigger Happy 出張所。D.Gray-manとシャドーハウスのネタバレ感想、アニメ感想を書いてます。

大雨

2009-07-24 21:10:28 | その他
会社の周りが、日蝕の空のように真っ黒。
道路の低い場所が全て川のようです∑(; ̄□ ̄A

車が沈む沈む~と、ひぃひぃ言って帰ってきたら、会社周辺一体の街に避難勧告が出ているよ(^_^;)
川が溢れて、ヤバイ事になってたもんな。
週末、休みでよかったなぁ。

天神一体も川のようになってるよ。
天神地下街はどーなっちゃったろう。色々心配だ。

今も滝のように雨が降っています。
山口が他人事でなくなってきました。
うちは高台にあるので、川で危ないという事はないですが、
サイレンとか、放送での呼びかけとか、今も盛んに遠くから雨音に混じって聞こえてきます。

停電とか断水とか心配だ。
この他にも福岡一帯が大変な事になってるようです。

皆さんも無事でありますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿