Curse priest

Trigger Happy 出張所。D.Gray-manとシャドーハウスのネタバレ感想、アニメ感想を書いてます。

神様ドォルズ 4話「ヘルマ」

2011-07-27 11:39:20 | 神様ドォルズ

阿幾、拉致監禁!!
さぁ、面白くなってきたー!

神様ドォルズ 4話「ヘルマ」

3話ですっ飛ばした阿幾と匂司朗戦を今回はフルで。
いやー、よかったよかった。これあるとなしじゃ大きいから。
暗密刀にネコの子のように首根っこぶら下げられてる阿幾がかわいいよー。
親方!空から男の子が降ってきたとばかり、サメ女久羽子にお持ち帰りされました。
イッテる女キャラはむしろ好きなんだけど、久羽子はどうも好きじゃないんだよな。
動機がはた迷惑な愛情じゃなく、あくまで自分の好奇心を満たす為だけってのが、
鼻につくのかもー。

そんな女にパンツ一枚に剥かれた上、縛られた上、口にガムテープまで貼られた阿幾。
うわあああああああああああ、は、犯罪だー!!∑(; ̄□ ̄A
服が臭いからという理由らしいけど、久羽子の部屋もゴミタメなので、全裸なら逃げられない
と一石二鳥と踏んだのだろう。
案山子の情報を吐かせる為、改造したエアガンで阿幾を拷問。
ひ、ひでえええええ。描写が軽いんでギャグ要員になってるぞ、阿幾(^_^;)
まぁ、まともに描いたらエグ過ぎるもんね。

余りのやり過ぎに暗密刀の刃で久羽子の服を切り裂いた上、喉元に刃を押し付けて押さえ込む阿幾。
うおおおおお、腹筋割れてるぞ、阿幾。
ずっと座敷牢暮らしだったのに、何でそんないい身体なの?!
ターミネーター2のサラみたいに「いつか脱獄してやる」と鍛えてたのかな?
阿幾は暗密刀と匡平にしか執着してないもんな。
先に村の空気に根負けして出て行ったのは匡平だけどさ(笑)

暗密刀で縄を切れるなら、いつでも久羽子から逃げ出せたのに、何故いたんだろ?
阿幾はMだからなー。監禁されたり、痛めつけられるのが好きだからか?(笑)
恐らく、ただ「隠れ家」が欲しかっただけなんだろうけど。
久羽子異常だしね。

とはいえ、サメ女の望みは混沌の世界。
タイプ的に、DRRRの臨也に似てるのに何故こーも違うのか(^_^;)
立ち去ろうとする阿幾の足にスタンガンを押し付け、その隙に脱出。
そこにやってきたのは匡平達。

匡平を見たら、もう久羽子の事などどうでもよくなる阿幾。
「先生と日々乃が似てる」と匡平を挑発。
そんなに似てないけどなー(笑)中身も全然違うし。
まぁ、匡平が憧れた先生と阿幾が知ってる先生は全然違う女だから(^_^;)
とはいえ、急所突かれた匡平は阿幾をフルボッコ。
うわああああああ、キツイ(^_^;)
でも、それも匡平の本性を引き出し、日々乃に見せ付ける為だった。

嗤いながら、姿を消した匡平を追いかけた匡平は壁に向かってブチキレ。
トラウマだもんな。でも、ホントに辛いのは阿幾で匡平じゃないだろ(^_^;)
後々、「部外者のお前はかっこよくひたりたいだけ」と阿幾に言われるのも解る気がする。
阿幾に比べれば、匡平の傷なんて大した事ないんだけど、匡平はちょっと軟弱だから。
隻として最強のくせに豆腐メンタルなとこは、カブトボーグのリュウセイさんに似てる(笑)

荒れてる匡平を止めて、怪我の手当てをする日々乃。
訳を聞きたがるけど、まださほど親しくもないのに見るからに重そうな理由を
よく聞けるよな、日々乃は(^_^;)
普通は聞けないか、相手が言うまで放っておくと思うけど。
そういうところが、誰しも敬遠する久羽子と友人でいられるとこなのかな??
案の定、言わない匡平。
話すのは思い出す事。そう簡単に触れられる傷ではない。

さて、詩緒は遂に桐生と出会う。
男女は二卵性なんだから、そこまで似てない筈だけどマンガはそっくりって多いよね。
髪型までそっくり(笑)
これはジジイの趣味なのか(^_^;)
勿論、何も知らない詩緒は大混乱。
匡平もいきなり「お兄ちゃん」呼ばわれされて訳が解らず。
阿幾と桐生の件はお社様と村のエゲツナさを象徴するような話なので、これからじっくり。

それはともかく玖吼理はかわいい\(* ̄▽ ̄*)/
玖吼理の入浴シーンもあったし(違う(笑)

今日の阿幾のまとめ。
匂司朗との戦闘で傷だらけの上、ビルから転落。
久羽子から拉致監禁、エアガンとスタンガンで拷問。
匡平からフルボッコ。

でも、何かいつも少し嬉しそうに笑ってるし(^_^;)
何というMだ…。
匡平よりよっぽど主人公してるしなー(笑)

脚本がうまいね。
もたつき気味の原作を綺麗に整理してくれてます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿