ボーダー達と楽しく過ごす日々

シニアボーダー3頭とジャック2頭との日々をつづります

この日に限って10%オフ

2018-02-12 19:41:01 | 冬の我が家

日曜日ワンコ連れて目的は、寒得フェアと温泉と

気温が高いので30%off かと思いきや 10%だった ガックシ

 

快晴だけれど強風で・・・

でも森の中は穏やかです  いつものお散歩からね

 

 

いつも2時間ぐらい遊んできます

ワンコ達が飛び跳ねまわり ルンルン遊ぶんですもの

 

 

        

 

 

 

 

今回のリクエストはこれ  1ポンドのステーキ

   

 

 

   赤身が多くて おもったよりあっさりしていましたよ

   でも10%は 悲しい~ ぜひとも50%の時に来たい

       食後、胃もたれせず OK 

   ちなみに ワタシはグラタン注文

 

帰りは たかねの湯で ゆっくりと

 

今週末も八ヶ岳へ行くので ぜひ50%で!

 

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿