ボーダー達と楽しく過ごす日々

シニアボーダー3頭とジャック2頭との日々をつづります

風が冷たいネ、夏は終わった

2019-08-28 12:32:16 | 夏の我が家

最後の川遊びへ  いつもの山梨へGOー

夏休み後半、朝9時に現地に着いちゃった 

おッ  風が冷たい 水も冷たい

  

 

    やっぱり 秋へ向かっているのね~

 

  アクアとビジュ同伴で ゆっくり遊ぼう

 

 

 

  水の量も多くなり 流れも速くなっているのでワンコ達は

  ほどほどに遊んでおりました。。。。ワンコ達も年をとった事を実感

 

  

 

 

 しっかりと季節の入れ替わりを感じて 夏の遊びは終了

     

        

 

 

 さてさて、来月からは天気とにらめっこで お山へ行かなくては

 

帰りに寄った道の駅で 紫玉というブドウを購入 美味しかったデス

     さっぱり甘さで ワタシ好み  ふふふ  

シャインマスカットを買うならば 朝一番で行かないと買えないわね

 

 

 

 

 

 

 

      ボーダーコリー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿