続・allegra日誌

世の中が皆にとっておかしなものになりますように

本当の左翼と、エセ左翼を見極めないといけない

2015-05-29 15:27:32 | 時事問題

私は、保守的だけど、昔から左翼的なところもある。

あまり集団や体制に迎合しない。

だからこそ、真実を追究したいと思ってきた。
だからいつも一歩先を考えてきた。


今は左翼自体が歪められてしまっているが、
本当の左翼=平等/博愛/愛国だと思う。


知識をこねくりまわし、体制側のいいなりで、つごうよく切り貼りし、
ラブアンドピースを連呼してるのは左翼ではない。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の日本人批判はありのまま | トップ | 私は犯罪が許せないだけ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事