続・allegra日誌

世の中が皆にとっておかしなものになりますように

あなたは自分がものすごく残酷なことしてると思わない?

2017-06-13 23:56:57 | 時事問題
ひどい人間と思わない?


私が頑張ってきたもの

全部ビッチやビッチの子どもにあげてるの

わからない?


あなたが弱いから。

見栄っ張りだから。


他人を利用するのをなんとも思わないからだよ。


だから外見が醜いんだよ。


心が汚れてるから汚ならしいんだよ。

一緒にいる人たちと同じ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間はどんどん過ぎていくんだよ | トップ | 金目当ててなんだよ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事