続・allegra日誌

世の中が皆にとっておかしなものになりますように

私昨日

2016-11-26 13:22:58 | 日記

ツイッターで、

「盗撮されるということは、単に裸含め私生活を覗かれるだけではない。

性交渉ができない、一生独りということ。

この残酷さを理解してください」


と書いた。

そしたら非公開のいいねがついた。

そしたら今日ニュースで出してきた。



もう、彼らのいいなりになるのやめようよ。

私も頑張るから。

今がいいなら、私はもう巻き込まないで。

頼みます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮になんだけどね | トップ | 政府が人殺し組織と癒着して... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
補足 (allegra)
2016-11-26 18:45:23
非公開の「いいね」は、
ほとんどが彼や彼女に関するツイートにつきます。
非公開のリツイートも同様です。

一般の被害ツイートにはほとんどありません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事