続・allegra日誌

世の中が皆にとっておかしなものになりますように

あなたはなにひとつ私のためになることはしなかった

2017-06-14 02:30:58 | 時事問題
ただ頼ってすがっただけ。

悪人のいいなり。

ばか丸だし。


そうやってキモい子供中年になればいい。


ふにゃふにゃして子供みたいで、

なにひとつ自分でできないで、

本当に見てるだけで気持ち悪い。



コンサートもみたけど、

全くつまらなかったよ。

気持ち悪くないだけマシ。


お金払いたくなかった。


過去の名曲も全部台無し。




あなたはすべてを台無しにし、

他人を鬼畜に売り渡した。



なんのために生きてるの?


あなたは私を不幸にするために生まれてきたんだよ。


まじで消えてくれ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこかよそで暮らしたいです | トップ | 早く印税払えよ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事