続・allegra日誌

世の中が皆にとっておかしなものになりますように

あんたたちも気の毒だよね

2019-01-21 01:08:55 | 時事問題

あんな古臭いおじいちゃんに洗脳されて、

いまどき同じくらい古臭い女性はいないって。

だから私が天然記念物なんだから。

いたとしても寄席とか民芸品売り場でないと会えないよ。

仕事先で見つけるにしろ、プライベートな話できないでしょ。


私が自由になったらいなかにいって探してくるから待ってて!


#ほおかむりしていったらよけい怪しまれますからね


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日谷中で買ったおかき | トップ | 事務所の方にお願いがあるの... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

時事問題」カテゴリの最新記事