HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

東洋大学サッカー部法政に敗れ4連敗、アイスホッケー部は日体大に快勝!

2017年10月28日 20時01分05秒 | アイスホッケー

このところ連敗が続いている東洋大学サッカー部ですが、今日の対戦相手は前期引き分けている法政大学でした。1-2で敗戦し、4連敗となりました。

これで12チーム中7位まで順位を下げてしまいました。下位2チームは2部に自動降格ですから、尻に火が付いた状態でしょうかね?
上位を目指せとは言いませんから、今季は石にかじりついても、1部に残留してもらいたいです



関東大学アイスホッケーリーグ (DIV.1A)、東洋大学の今日の相手は、過去に一度も負けた事のない日本体育大学でしたが、結果は・・・。

[ゴール・アシスト]

05:45 東洋大学 G#11所正樹 A#20猪狩大智 A#23佐藤創太

12:04 東洋大学 G#23佐藤創太 A#12成田壱皇 A#17笹川太平

17:31 東洋大学 G#46渡邉亮秀 A#13出口圭太 A#21古川誠也(+1)

23:10 東洋大学 G#7奇浄賢 A#19柴田嗣斗(+1)

40:35 日本体育大学 G#9松野佑太 A#36土屋春輝 A#75相澤昂輝

46:43 東洋大学 G#23佐藤創太 A#19柴田嗣斗 A#11所正樹(+1)

50:01 東洋大学 G#11所正樹 A#20猪狩大智 A#19柴田嗣斗(+1)

やっぱり東洋大学が勝ちましたね。6点の内4点が相手より人数の多いPP (パワープレー) での得点でした。
相変わらず2年生の所選手が好調ですね。韓国からの留学生 奇浄賢 (DF・2年) が得点しました。
私の記憶に間違いがなければ、公式戦初ゴールではないでしょうか? スタメンに名を連ねるようになったのも最近ですから・・・。


東洋大学の次の対戦相手は、11月3日 慶応義塾大学です。一次リーグでは勝ちましたが、大苦戦しました。
明治と中央と当たるまでは、1敗も出来ませんぞ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月27日(金)のつぶやき | トップ | 全日本大学女子駅伝、明日号... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイスホッケー」カテゴリの最新記事