HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

東洋大学女子サッカー部、リーグ戦初黒星!男子も敗れる。

2023年06月04日 12時48分24秒 | サッカー

昨日は東洋大学男女サッカー部にとっては、辛い1日になってしまいました。6戦無敗だった女子は強豪日体大に1-2で敗れ、今季初黒星。同じく全勝だった山梨学院大学が勝ったため首位から2位に転落しました。男子も首位を走る筑波大学に1-3と敗れて4勝3敗となってしまいました。

  スポトウ|東洋大学スポーツ新聞編集部 (sports-toyo.com)

男女ともリーグ戦は秋まで続く長期戦ですので、揃ってインカレ出場出来るよう頑張って欲しいと思います。

今日はこれから陸上日本選手権の男子100m決勝があり、秩父宮杯・関東大学アイスホッケー選手権では優勝を掛けて東洋大学vs明治大学もありますね。忙しい日曜日になります!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陸上日本選手権、東洋大学勢... | トップ | 秩父宮杯・関東大学アイスホ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー」カテゴリの最新記事