HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

都道府県対抗女子駅伝、東洋大学勢頑張る!室伏杏花里選手がSNSで話題に!

2019年01月13日 20時23分20秒 | 駅伝/陸上

今日は午後から、都道府県対抗女子駅伝を観ました。
東洋大学勢は、OGの佐藤早也伽選手 (宮城・積水化学) がアンカーの9区に、
4年生の室伏杏花里選手 (白鷗大足利) が栃木の4区に、3年生の白川恵理菜選手 (常総学院) が茨城の2区に出場、

今春東洋大学入学者では、高知の2区に大塚選手 (山田)、栃木の増子選手 (白鷗大足利) が4区、群馬の阿部 (前橋女子) が6区にエントリーしてました。

高校生では、前橋女子の阿部が区間27位とまずまず、アンカー9区・10㎞を走った宮城の佐藤早也伽選手は、区間7位の素晴らしい走りでしたね。長い距離ほど強い選手なので、いつかはマラソンにチャレンジして欲しいです

4年生の室伏選手は成績は振るいませんでしたが、ネットでその美貌が評判になり、写真がUPされていましたね。






先輩の佐藤早也伽選手も美人でしたが、どちらかと言えば可愛らしいタイプなのに対し、室伏選手は顔立ちが整った正統派美人と言えます。4年生なので競技を辞めるのかどうかは知りませんが、学生時代は髪を伸ばしポニーテールにしていたようです。

      

さて、今日の都道府県対抗女子駅伝は、私に取っては、来週の都道府県対抗男子駅伝の序章と言うか、前座でありまして、いよいよ東洋大学OB・現役・入学予定者が多数走る男子駅伝が大注目でありますね


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月12日(土)のつぶやき | トップ | 1月13日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駅伝/陸上」カテゴリの最新記事