HAKUSANーBOYS&GIRLS

東洋大学・駅伝・アイスホッケー・チャーリーブラウン・舟木一夫・時には時事問題なども。2008年4月11日開始

12月26日(月)のつぶやき

2011年12月27日 01時12分43秒 | つぶやき(twitter)
21:30 from web
午後8時過ぎに苫小牧市の東部(明野・柳町方面)では
激しい雪で、ヒヤヒヤしながら運転しましたが、糸井辺りから
全く降っておらず、安堵しました。
21:33 from web
早稲田大学スケート部ホッケー部門さん、フォローありがとうございました。インカレに向けての合宿は何処でやられてますか?
21:38 from web
日本代表サッカーチームのユニフォームが新しくなりました。
真ん中に赤(女子はピンク)のラインが入り、かなり感じが変わりました。
22:05 from web
夜苫小牧からの帰り、少し回り道をして、長男のアパートの前を通りました。窓から灯りが見えました。嫁さんも2人の子供たちも元気でいますかなね?
22:06 from web
睡眠不足で目が痛いです。こんな時に限って目薬が切れています。
22:09 from web
どうせ明日の朝は、早く目が覚めちまうのだから、早く寝よう。
睡眠不足は万病の素。
by yoidoreotoko on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月25日(日)のつぶやき | トップ | 東洋大学 ベンチコート 鉄... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき(twitter)」カテゴリの最新記事